無料の会員登録をすると
お気に入りができます

理想体重の計算方法!ベストな自分で思いっきり春を楽しもう♡

PR
美容

ウキウキな春の始まり♡

新しい出会いやイベントが盛りだくさん!

picture

新しく何かを始めたり、屋外でのイベントも増える春。せっかく過ごしやすい気温の季節だから積極的におでかけしたり、新しいことに挑戦してみたいですよね。

なんとなく体が重いかも?

ウキウキな気分を邪魔するのは“毒素”

picture

楽しみなことはたくさんあるはずなのに、なんとなく体が重くて調子がでないと感じている人、結構いませんか?そのダルさは、冬に溜め込んでしまった脂肪や老廃物が出す“毒素”が原因かも。

春本番前に調子を取り戻そう!

適度な運動と食事を見直してダイエット開始♡

picture

見た目に自信が持てて、さらに体の調子も上げてくれる体重の目安は、「身長×身長×20」で計算!たとえば日本人女性の平均身長154.2cmで計算すると、理想的な体重は47.5kg。まずはこの目安を目指してみましょう。

順調にすすむダイエットの落とし穴

目標まであとちょっと!なかなか落ちない停滞期

ダイエットを続けていると必ず当たる壁は、なかなか体重が落ちなくなる停滞期。これまで何度もダイエットに挑戦したけど、この停滞期にくじけて諦めてしまった経験ってありませんか?

picture

実は、体に溜まった老廃物が脂肪の燃焼を邪魔していたんです!老廃物はリンパの流れを促すことで解消されていくもの。でも、自分でマッサージするには行き届かないこともありますよね。

オススメは“デトックス”エステ

老廃物を流してスッキリしましょう!

picture

『クール・エ・コール+N』は、インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」を軸にした痩身法が体験できるオールハンドの本格的なエステサロン。ダイエットの最後の仕上げを、プロに手伝ってもらいましょう。

ダイエットの仕上げにプロの手を借りる!

セサミオイルでぽかぽかデトックス♡

『クール・エ・コール+N』のプレミア・インドエステは、白ゴマが原料のセサミオイルで全身をほぐすメニュー。滞ったリンパの流れが促されて脂肪が燃焼しやすくしてくれるから、太りにくい体質づくりにも効果的。

picture

さらにセサミオイルが全身をぽかぽかに温め、気分もリラックス♡お肌のハリツヤや保湿も期待できます。さらにむくみや冷え性も和らいで、体のダルさも解消できますよ!

ぽかぽかデトックスをはじめる

今だけ!クーポンでかなりお得です♡

迷ったらお試ししてみませんか?

picture

エステっていうと、なんとなく敷居が高くて挑戦できないって人もたくさんいますよね。今回ご紹介した『クール・エ・コール+N』のプレミア・インドエステは、今ならクーポンでかなり割引に!試すなら絶対今ですよ♡

通常価格80%OFF!1ヶ月集中コース♡
4,320円で1回体験してみる!