無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏に向けて始めたい♡気分も身体もアガる完全個室「セルフエステ」スタジオが気になる!

PR
美容
提供:株式会社ボディアーキ・ジャパン

夏まであと少し!準備はできてますか?

自信を持ってファッションを楽しみたい♡

最近ようやく暖かくなってきたかと思えば、もうすぐ夏ですね。夏のファッションを楽しむ準備はもうできていますか?

自信のもてる体型になりたくても、毎日仕事や育児をしながらキツい運動や食事制限を継続するのはなかなか難しいのが現実。

そんな方におすすめしたいのが今話題になっている「セルフエステ」。激しい運動が苦手な方はもちろん、しっかりボディメイクしたいという方にもぴったりなんです!

NEXTトレンドは「セルフエステ」

最先端エステマシンをお得な価格で使えちゃう!

今話題の「セルフエステ」とは、最先端のエステマシンをリーズナブルな価格で利用できるサービスのこと。

picture
bodyarchi.com

「自分で施術する」と聞くとなんだか難しそうですが、初めての方にも安心なのがセルフエステスタジオ「BODY ARCHI」。今かなり人気が高く、全国にスタジオをどんどん展開中なんです。

完全個室が嬉しい!お洒落なスタジオで気分も上がる♡

BODY ARCHIのスタジオは清潔感があり、とってもお洒落で通うのが楽しくなると評判!もちろん完全個室なので、周りを気にせず自分のペースで施術を行うことができます。

完全個室で、清潔に保たれておりとっても安心!しっかりと集中して施術ができます。

最先端エステマシン「フォースカッター」が使い放題!

業界からも注目されているのが、この最先端エステマシン「フォースカッター」。通常のエステサロンで使用すると1回2〜3万円ほどかかる実力派のマシンです。

picture
bodyarchi.com

その証拠に、エステティック業界ベストアイテム2019痩身部門大賞受賞、人気・顧客満足度・サロンオーナー注目度で三冠達成という実力の持ち主!これはかなり期待度大ですね。

遺伝子解析で効率的なボディメイクが可能!

効率的にボディメイクをするには、自分の体質を知ることがとっても大切。そのためBODY ARCHIでは、23,000円相当の遺伝子解析サービスを無料で提供!

picture
bodyarchi.com

DNAを調べることで、自分本来の体質がわかるため自分にぴったりのボディメイク方法がわかります。

明確な目標設定ができる体組成計「InBody」

picture
bodyarchi.com

さらに、ボディメイクに欠かせないのが適切な「目標設定」です。体組成計「InBody」は体重・筋肉量・栄養評価など細かく身体を測定・モニタリングし、明確な目標を設定してくれます。

実際に通っている方の評判は?

身体を温めることで良いことがたくさん♡

picture

実際に通っている方からは「靴下をはかなくても足の先までポカポカ」「汗をかきやすくなった」「顔色が明るくなった」などの声も!

施術でしっかりと身体を温めることによって血流の促進効果が期待でき、体質改善へもアプローチができるんです。

満足度◎!継続している方が多いです♡

立ち仕事が多い20代です。
通い始めて3ヶ月になりました。
週に2、3回通っています。
代謝もあがるし肌も綺麗になるし、なにより生活習慣が変わって痩せます。
リンパが流れるのでむくみも取れてスッキリします。
BODY ARCHIアンケートより
picture
ここ半年通い続けたセルフエステ。
最初はやっぱり人にやってもらってこそでしょと思ってたけど、セルフでもめちゃくちゃ効果ある。
とりあえずユニクロのスキニーは2インチダウン。運動じゃすぐに効果でないけど、これは半年で劇的に変化が見えるから楽しくなってくる。
一種の中毒症状w
BODY ARCHIアンケートより

なんと初回体験60分は無料!

その場で入会すると約4.5万円もお得に!

「セルフエステ」が初めてでちょっと不安……という方にこそおすすめ!なんと初回体験60分が無料で試せます♡

そして体験後その場で入会すると入会金通常20,000円+施術ウェア1,300円+シリカウォーター250円+遺伝子解析通常23,000円相当が無料!

さらに、こんなにお洒落な施術ウェアが無料でプレゼントしてもらえるんです♡これは体験してみたくなりますよね!

公式サイトで詳しく見る

会員向け優待サービスがすごい♡

美しくなるための様々な優待サービスをご用意!

picture

憧れのヒルトン東京お台場のプール無料ご招待をはじめ、美しくなるためのとっても嬉しい優待サービスがたくさん!さらに今後もいろいろな優待サービスが増えていく予定なんだとか。
これはかなり嬉しいポイントですよね♡

夏に向けて「セルフエステ」始めてみませんか?

気軽に始められる♡まずは無料体験から

スタッフが丁寧にサポートしてくれるので、セルフエステが初めての人でも安心。月額で通い放題なのも嬉しいですよね!

picture

今までのキツいボディメイクを続ける自信がない方は、セルフエステにチャレンジしてみてはいかがですか?

まずは無料体験から気軽に始めてみましょう♡きっと今年の夏は自信を持ってファッションを楽しめるはずですよ!

公式サイトで詳しく見る