無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エコバッグとしても使える! はっ水加工のFrancfrancおしゃれ「レインバッグカバー」

ファッション

雨模様が続く梅雨シーズン。お気に入りのバッグはなるべく濡らしたくないですよね。

家具・インテリア雑貨ショップ「Francfranc(フランフラン)」では、こんな画期的な商品が販売されています。

コンパクトにもなるよ

注目の商品は、「レインバッグカバー」です。

サイズは、W400×D200×H460mm(持ち手含まず)。大きめのバッグもすっぽり入ります。

はっ水加工を施しているため、濡らしたくないお気に入りのバッグを入れれば、雨からしっかりガードしてくれます。

大容量ながら、内側のボケットにコンパクトに折りたたむことができるので、かさばらず持ち運びも便利です。

さらにカバーとしてだけでなく、エコバッグやサブバッグとしても使用できるのもポイント。常にカバンの中に入れておけば、急な雨、買い物にも対応できます。

種類は黒地のシンプルな「ロゴ」のほか、おしゃれなデザインの「ストライプ」「フラワー」「ペイズリー」の全4種類が展開されています。

価格は各1200円。オンラインでも購入できるので、気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ