無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シックにまとめるのが気分♡ショートネイル向けクリアデザイン帖

ビューティ

夏映え必至のクリアネイルは今年も健在♡涼し気な透明感が指先をフレッシュにみせてくれます。そんなクリアネイルですが、この夏はブラウンやゴールドとかけ合わせたシックなデザインが人気なんです。落ち着いた雰囲気がこなれた印象を醸し出してくれますよ。今回は、特にショートネイルさんに向けたデザインをピックアップしてみました。短いからこそ似合うオシャレなデザインは参考になるものばかり。ぜひ夏のファッションとして取り入れてみてくださいね。

クリアなショートネイルがかわいい

コロンとかわいらしいフォルムのショートネイルに、みずみずしい雰囲気のクリアネイル。ふたつの要因が合わさることで夏映えは必至♡

picture
itnail.jp

肩ひじを張らないこなれた印象も叶えてくれますよ。ショートネイルさんにトライしていただきたいこの夏のオシャレなネイルアレンジをご紹介します。

シックなクリアネイルデザイン集

シェルでさりげないきらめきをON

picture
itnail.jp

クリアネイルにさりげない輝きを添えてくれるのがシェルのデコレーションです。涼し気で上品、大人かわいい夏のルックを演出するのにピッタリですよ。パープルを含む大人っぽい配色で揃えたら根元側にON。スタイリッシュなデザインが光っています。

ブラウンでヴィンテージ感を

picture
itnail.jp

夏こそブラウンネイルをチョイスするのがオシャレ!シックな表情が指先のオシャレ度をグンと上げてくれます。夏を感じさせる秘訣は絶妙なクリア感。デコレーションも今の時期らしいきらめきを意識してみてくださいね。

ゴールドの箔がアクセント

picture
itnail.jp

トレンド感のあるクリアネイルですが、一歩間違うと手抜き感が出てしまうことも。そこでおすすめなのが、箔を取り入れたアートをプラスすることです。箔の気高いイメージが、クリアネイルをセンスアップしてくれます。

コッパ―で垢抜けさせて

picture
itnail.jp

オシャレネイルとして定評のあるミラーネイルは夏デザインにもピッタリ。今年っぽさを追求するならコッパ―がイチオシです。クリアな抜け感とメタリックな質感が目をひく夏ネイル。立体的なアートもオシャレですよね。

ワイヤーで繊細な動きをつけて

picture
itnail.jp

クリアネイルにグレージュを彩ったデザイン。大人っぽいシックな雰囲気がこなれた印象です。メタリックゴールドの装飾と、華奢なワイヤーアートでギャップを楽しめるのがいいですよね。

ゴールドのニュアンスがオシャレ

picture
itnail.jp

クリアネイルにゴールドのニュアンスアートを施して。シンプルな配色ながらスタイリッシュな存在感が抜群です。カジュアルな服装や辛口スタイルにも◎。動きのあるデザインで皆の視線を集めちゃいましょう♡

クリアなオシャレネイルを楽しもう♡

picture
itnail.jp

うるっとした艶感が夏映えするクリアネイルはこの夏もマスト。短く整えたショートネイルなら清潔感も確保できますし、かわいいフォルムがオシャレに引き立ちます。落ち着きのあるカラーでシックに彩って、今っぽいネイルに仕上げてみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ