無料の会員登録をすると
お気に入りができます

化粧付いても目立ちにくいカラー。スポーツブランドの多機能マスクにスモールサイズ登場。

ライフスタイル

スポーツブランド「TENTIAL」の繰り返し洗って使える布マスク「TENTIAL MASK」に、スモールサイズが登場しました。

picture

スポーツブランド「TENTIAL」の繰り返し洗って使える布マスク「TENTIAL MASK」に、スモールサイズが登場しました。

2020年7月14日から、予約販売を開始しています。配送は8月下旬ごろの予定です。

高い吸水速乾性、抗菌防臭、UNカット機能も

picture

TENTIALによると、6月に「TENTIAL MASK」(レギュラーサイズ)の予約発売を開始したところ、「小さめサイズも欲しい」という声が多く寄せられたため、スモールサイズの発売が決まりました。また、女性のマスク着用時の悩みに着目し、化粧がついても目立ちにくく、肌馴染みの良い「ピンク」を新たに展開しています。

スポーツウェアに使用される素材を採用しており、吸水速乾性に優れている他、通気性に優れているため、汗をかいても乾きやすく、呼吸がしやすいことが特徴です。

また、優れた抗菌防臭・制菌・消臭効果(※)を、発揮する加工が施され、繰り返し洗濯しても効果が持続し、菌の増殖を抑えることや、気になるニオイを軽減させる効果があります。なお、すべての菌やウイルスに効果があるものではありません。

さらに、紫外線を97%以上カットする素材を採用しており、紫外線対策にもなります。

価格は1980円。ピンクのほか、ネイビー、グレーもあります。公式サイト内の販売ページから購入できます。

※検査機関での消臭性試験結果にて、アンモニア・酢酸・イソ吉草酸を2時間後99%減少

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ