無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スマホの写真を楽ちん整理♡primiiならフォトブックも毎月無料

PR
ライフスタイル

撮りっぱなしは卒業しよう!

大事な写真を消さないために

スマホで写真を撮ることはもはや生活の一部。旅行や特別なイベントの時だけでなく、SNS用に美味しいものを撮影したり、友達と自撮りをしたり、子どもの成長を記録したりと、写真を撮らない日がないくらい。

picture

日常的に写真を撮っていると、スマホの容量は意外とすぐにいっぱいになってしまうんですよね。容量不足を解消するために、せっかく撮りためた写真を削除したなんていう人も多いはず。

picture

すぐに容量オーバーになって困ってしまうという人は、オンラインの写真データ保管サービスを利用してみましょう。容量オーバーも解消できる上に、スマホの水没や紛失などのアクシデントの時でも、オンライン上に写真が保管してあれば安心です。

スマホ写真を保管したい♡

primii(プリミィ)が断然お得♡

保管もプリントもフォトブックも!

picture

人気上昇中の写真保管サービス「プリミィ」は、写真の保存だけでなく格安でプリントができたり、フォトブックも作れたりととっても便利。しかも、月額たった300円で利用できちゃうんです!

「プリミィ」のサービスを知りたい!

早速使いたい♡人気のポイント

約8,000枚の写真を保管!容量たっぷりで安心♡

「プリミィ」の保存容量はたっぷり5GB、約8,000枚の写真を保管できるんです。スマホの写真を「プリミィ」に保管することで、悩みの容量オーバーを防げます!これなら毎日写真を撮っても安心ですね。

picture

また、アクシデントでスマホの写真データが消えてしまっても、「プリミィ」に保存してあれば復元可能。もしもの対策としても利用しておいて損はありません。アップロードした写真はアルバムに分類して整理することもできますよ。

自宅に届くので楽ちん♡1枚5円の格安プリント♡

写真のプリントは通常1枚約20円〜30円かかりますが、「プリミィ」ならL版が1枚5円でプリントできちゃうんです。しかも、写真屋さんと同じ高品質の紙を使用。お店でプリントするより断然お得です!

プリントした写真は自宅に届けてもらえるのでとっても楽ちん(送料別途80円)。120枚以上だと送料無料になるサービスも♡スマホの写真がこんなにお得で簡単にプリントできるなら、いろいろプリントしたくなっちゃいますね♡

毎月1冊無料♡想い出の写真がフォトブックに

「プリミィ」では、簡単ステップでフォトブックを作成する事ができます。結婚式や旅行、子どもの運動会といったイベントごとにまとめたり、ハンドメイド作品集やレシピブックなどにしてもいいですよね。

picture

このフォトブックは、なんと!加入翌月から毎月1冊無料で作ることができるんです。毎月写真の整理が楽しくできそう。プレゼントにしても喜ばれること間違いなしです!

今すぐ「プリミィ」を使いたい♡

大切な想い出は「プリミィ」に♡

picture

いろいろな機能を兼ね備えた「プリミィ」は、使えばお得なことばかり♡スマホの容量不足に悩んでいる人も、写真の保管方法に迷っている人も、早速チェック!想い出の撮りっぱなしからは、今すぐ卒業しましょう。

「プリミィ」に想い出を保管♡