無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パラドゥの大ヒットネイルに初の「ラメ入り」! 限定色は見逃せない。

ネイル

セブン-イレブンで販売されているコスメブランド「パラドゥ」の人気ネイル「パラドゥ ネイル ファンデーション」に初のラメ入り限定色が登場。

2020年7月22日から、セブン各店で期間限定販売中です(一部取扱いのない店舗があります)。

ダイヤのエンゲージリングをイメージ

塗るだけで好印象を与えることから"モテネイル"などと呼ばれる「パラドゥ ネイルファンデーション」は、累計売上190万個を突破(2015年4月~2020年5月の累計出荷数)するほどの人気ぶり。

今回の限定色は、キラキラとしたしあわせ感の透ける、微細なラメをしのばせた「PK02 エンゲージピンク」。手肌から浮かず指先を可憐に彩るベージュピンクに、ダイヤのエンゲージリングをイメージした、シリーズ初のラメを合わせた絶妙カラーです。

「透明感」と「血色感」をコントロールした色づきで、爪の黄ばみや色ムラを自然にカバー。明るく健康的な色により、まるで素爪がキレイになったかのような仕上がりになります。

クリア樹脂を配合したとろみのある液を採用することで、爪表面の凹凸をなめらかに整えながら、素爪を磨き上げたかのような"ちゅるん"とした上品なツヤ感をもたらしてくれます。

価格は550円。2021年1月中旬頃までの販売予定です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ