無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コンビニ弁当もすっぽり! 駅ナカで買える「THERMOS製」バッグが便利そう

ライフスタイル

(画像はNewDays公式ツイッターから)

千葉県と東京都のNewDays8店舗では2020年8月1日から、「THERMOS製ショッピングバッグ」が数量限定で販売されます。

保冷機能付きバッグもあり

販売されるバッグは、10L、18L、12Lの3サイズです。

「ショッピングバッグ10L」は、マチが広いため、コンビニ弁当をフラットに入れることができます。広口で出し入れもしやすく、広げた大きさからは想像できないほどコンパクトに畳むことができるので、持ち運びも便利です。

色はレッドとネイビーの2色展開。価格は660円です。

「ショッピングバッグ18L」は、肩かけできる、日々の買い物に便利なサイズ。容量はたっぷりですが、たたむとポケットに入るくらいに小さくなります。ループ付きなので、フックやカラビナにかけて持ち運ぶこともできます。

色はライトブルーとネイビーの2色展開。価格は880円です。

「保冷ショッピングバッグ12L」は、保冷機能付きでコンパクトになるお買い物バッグです。複数の材質を組み合わせたアイソテックの断熱構造が冷たさをキープしてくれます。容量は約12Lと大きめですが、たたむとスリムな形状になります。

カラーはダークグレー、ネイビー、レッドの3色展開。価格は1100円です。

いずれも手洗いOKでお手入れ簡単。いつも清潔に保つことができます。

販売店舗は、千葉中央改札内南、千葉中央改札外、西船橋、蘇我、津田沼、新浦安、南船橋、小岩の8店舗。バッグは数量限定で、なくなり次第終了。

購入は1人同一商品3点まで。

サーモス公式オンラインショップでも購入できますが、コンビニで手軽に買えるのはありがたいところ。見かけた際はチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ