無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お肌のベタベタとおさらば♡ホットで毛穴洗浄×クールで引き締めのWケアが最強!

暑くなってくると気になるのが毛穴や皮脂汚れ...。せっかく綺麗にお化粧をしても夕方にはベタベタになってしまうことってありませんか?それはしっかりと正しい洗顔ができていないからかもしれません。今回はあの大人気「skinvill」の夏にぴったりな数量限定アイテムをご紹介します!

PR
提供元: skinvill
2017年5月
美容

オトナ女子のお悩みNo.1「毛穴問題」

年齢を重ねると気になるのが"毛穴"の存在。メイクは薄塗りですっぴん肌に仕上げたいと思っていても、毛穴をカバーしようとついつい厚塗りになっていませんか?それでは、余計に老けて見えてしまうことだってあるんです。

メイクでのカバーも大切ですが、まずは根本の改善からはじめましょう!肌についた汚れを落とさなければ、スキンケアははじまりません。洗顔でその後のスキンケアの浸透も変わるので、洗顔の見直しはとっても大切なんです。

朝はやさしく洗い、夜は落とすを徹底

朝の洗顔は泡のクッションで、汚れを浮かすように優しく洗い上げることが大切。特に、暑くなるこの季節は紫外線から肌を守るために皮脂の分泌量が多く、余分な皮脂は毛穴に溜まり汚れのもとに!毛穴汚れを落とすためにも、洗顔料をつかってきちんと洗い流しましょう。

そして夜はメイク汚れをどう落とすかが肝心。なめらかなテクスチャーのクレンジングをちょっと多い?と思うぐらいたっぷり使い、両手で温めてからくるくると落とします。肌を摩擦しないように気を付け、最後に冷たい水で洗い流せば、毛穴もキュッと引き締まりますよ。

夏限定「skinvill」がすごい!

楽天ランキング世界3カ国でNo.1を獲得した「skinvill(スキンビル)」から爽快感がプラスされた夏限定、ミントブルーの「skinvill」が新発売♡

これまでと同様にオレンジの「skinvill」のいいところはそのまま残し、夏にピッタリの仕様になったんです!

「skinvill」夏の新商品をチェック

夏は温冷!毛穴洗浄と引き締めの「Wケア」

「skinvill」といえば、温かいジェルでメイクを落とすことができるクレンジング。しっかりメイクも落としてくれるのに加え、温感のチカラで毛穴汚れもケアできちゃう今や定番のアイテムです。

夏限定の「skinvill」は毛穴洗浄の温感ジェルだけではなく、引き締め効果もセットになった冷感成分もあるのが最大のポイント。毛穴ケアに最適な理由を早速チェックしてみましょう!

温感なのに、ひやっと冷たい!?

夏だけの素肌引き締め効果♡

濃厚でとろみのある温感ジェルが、くるくるとマッサージすることでとろけだし、メイクや汚れを包み込みながら肌に密着。ジェルがとろけきると、今度はジェルの中に包み込まれた持続型冷感成分が肌に触れ、ひんやりとした冷感にチェンジ!洗い流した後も、ひんやり感が持続するんです。

さらに、夏だけの素肌引き締めサポート成分(ベルレッツァ(ベルガモットエキス/美肌・保湿成分))配合で、緩んだ毛穴を引き締め、ハリと潤いのあるみずみずしい素肌へと導きます。

温冷になる仕組みがしりたい!

6の植物由来成分、フルーツフラワー成分配合

気になる成分は、美肌や保湿成分をもつ6つの植物由来・フルーツフラワー成分配合(カムカム、サンフラワー、グレープフルーツ、エーデルワイス、スターフルーツ、イブニングプリムローズ)。

美容液成分99.7%でできていて、お肌もしっとり♡W洗顔不要なので、お肌への負担も最小限なんです。

爽やか!サマースノー・ミントの香り

レモン、オレンジ、ミントの3つの精油をオリジナルブレンド。清潔感のあるサマースノー・ミントの香りでクレンジングするたび、気分までリフレッシュしてくれます。爽快感もあって、今までにない洗い心地♡

1日しか咲かない"デイリリーウォーター"

さらに、処方のベースとなる水のかわりに、"デイリリーウォーター"を贅沢に使用。

「デイリリー」は美しい花をわずか1日しか咲かせないことからその名のついたユリ科の植物。そのとっても貴重な花の抽出液を発酵して得られたものを使った、今注目されている美容成分です。

もっと詳しく知りたい!

数量限定!夏のマストバイアイテム♡

ミントブルーの「skinvill」で毛穴汚れスッキリ

夏限定の「skinvill」、数量限定で発売中です!これからの暑くなる季節に、すっきりクール感のあるクレンジングは重宝すること間違いなし♡売り切れる前にぜひ手に取ってみてくださいね。

売り切れる前に GETする
記事に関するお問い合わせ