無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一気に嫌なムードに… エッチで彼の浮気が発覚した経験談

エッチの最中に彼氏の浮気に気付いた出来事とは?

picture

エッチはお互いの興奮が高まり冷静さが失われることが多いため、浮気が発覚することが多い場面の1つです。fumumu取材班はどのようにして気がついてしまったのか聞いてみました。

①ティッシュが…

彼女と会う前にエッチしてきたことがバレた彼氏。事後を匂わせるものが残っていたそう。

「夜デートでホテルに行った際、私はすぐに彼に抱きついてキスをして求めました。だけどいつものようにすぐ硬くならないんです。舐めてあげようとすると『大丈夫だからベッドに寝て』と寝かせられました。
それでも、なんとか硬くしようと彼のを手で触ってみるとカサカサなものが手に。疑問に思って顔を近づけてみると乾いたティッシュのクズが…さらに無理やり嗅ぐとあの匂い。言い訳なんて聞けないですよね」(20代・女性)

関連記事:女子が「浮気したくなっちゃうかも」と思う瞬間と踏みとどまる方法

女子が「浮気したくなっちゃうかも」と思う瞬間と踏みとどまる方法

②名前を間違えられた

エッチの最中盛り上がってくるとお互いの名前を呼び合い、ますます気持ちを高めまることもありますよね。そんなときにまさかの違う女の子の名前を呼ばれたら…修羅場です。

「浮気相手の名前をうっかり呼ばれたことがあります。必死でごまかそうとする彼でしたが、明らかに似ても似つかない名前。
盛り上がっていたエッチが一気に冷めきり修羅場へ。そのまま裸で土下座する彼を、冷めた目でみている自分がいました」(20代女性)

➂触り方が変わった

彼女を思って新しい場所を開発しようとしているなら良いものの、全く気持ちよくなれずに違和感を覚えたようです。

「彼氏の仕事が忙しくてしばらく会えなかったのですが、先日やっと会え、おうちデートをしました。エッチもしたのですが、そのときに、触り方が前とだいぶ変わってて、なんだか違和感を感じたんです。
以前は、私の感じる場所をピンポイントで触ってくれていたので、これはおかしいと女の感が働きました。ちょっとカマをかけるつもりで『浮気してるでしょ』と強い口調で言ったら、まさかのクロ!
きっと浮気相手とのエッチに慣れてしまって、触り方が変わってしまったんでしょうね」(30代・女性)

こんな形で浮気を知ってしまうのはとても辛いですね…。

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ