無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カインズとEDWINコラボの洗えるマスクが再入荷 限定1万枚だから急いで!

ライフスタイル

2020年7月初旬に発売し、即完売した人気商品「EDWマスク」が再入荷しました。

picture

2020年7月初旬に発売し、即完売した人気商品「EDWマスク」が再入荷しました。

8月7日現在、限定1万枚で、カインズオンラインショップにて予約販売を受付中。12日以降、順次発送される予定です。

呼吸がしやすく、蒸れにくい

picture

先月、ホームセンターチェーン「カインズ」は、ジーンズメーカーEDWINとコラボレーションしたオリジナルワーキングウェアブランド「EDW(イーディーダブリュー)」より、洗える「EDWマスク」を発売しました。

好評のEDWマスクは、EDWINの厳しい品質基準を満たした国内自社縫製工場で生産。表地は綿100%。肌にあたる内側には、柔らかく、サラッとした風合いのある生地が使われています。

立体縫製で呼吸がしやすく、蒸れにくいため、メガネなどが曇りにくいのもポイント。EDWのブランドイメージに合わせたブラックの平ゴムは、やや太めにすることで、耳が痛くなりにくい作りにしています。

価格は880円(送料別)。カラーはシャンブレーブルー、サイズは大人用と大人用(小さめ)があります。

なお、購入できるのはカインズオンラインショップ会員(登録無料)のみで、自宅配送、クレジットカード払い限定です。先着順で1人2点まで購入できます。予約が1万枚に達し次第、受付終了です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ