無料の会員登録をすると
お気に入りができます

爆売れ「夏用不織布マスク」が再販決定。 50枚入り1678円から

ライフスタイル
picture

伸和企画(本社・東京)が2020年7月29日に発売し、2日間で150万枚(3万箱)が完売した「夏用不織布マスク」の再販が決定しました。

1箱(50枚入り)1678円から。キヤクオフィシャルオンラインストアにて、8月11日に再販されます。

たくさん買えば買うほどお得になる

picture

従来の不織布マスクより外側(二層)の不織布カバーを密度25g(従来マスクの密度)から15gまでに減らし、中心にあるメルトブローン不織布の密度を25g(従来マスクの密度)から20gまで減らすことで約30%軽量化し、通気性をアップさせたマスクです。

一方で従来の不織布マスクと同様に、立体三層構造フィルタになっており、花粉・粉塵等を防ぐことができます。また。ノーズフィットワイヤー入りなので、顔にしっかりフィットします。

販売会社によると、購入者からは以下の声が寄せられているといいます。

「通常の不織布マスクと比べると、マスクの生地が薄く、蒸れにくいのでとても重宝しております」(東京都・女性)

「この夏用不織布マスクは、マスクの中が蒸れにくく、息苦しさを感じることがないので、購入して良かったです」(東京都・女性)

「この夏用不織布マスクは、耳ひもが柔らかく、肌触りもよいのでとても気に入っています」(千葉県・女性)

1箱(50枚入り)の価格は送料込みで1678円。なお、沖縄・離島の場合は2578円です。

2箱購入で2756円から、3箱購入で3834円からと、同時に購入する箱数が多いほど1箱あたりの単価が下がり、お得感が増します。

"with マスク"生活が長引き、経済的な布マスクも人気がありますが、「毎日洗うのがめんどくさい」「1日1枚衛生的に使いたい」という人にはおすすめです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ