無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初エッチで… 男性が「テクニックありすぎだろ!」と引いた瞬間

初エッチで彼女がテクニシャンすぎて引いた経験

最初のエッチで彼女があまりにテクニシャンだと、男性経験豊富に思えて引いてしまうことがあるようです。fumumu取材班は詳しく話を聞いてみました。

①いきなりお尻の穴まで

テクニックというのかサービス精神というのか…凄すぎると萎えてしまうのだそう。

「彼女との初めてのエッチ。最初は少し恥じらっていましたがお互いに盛り上がってきて舐めっこしてるときに、お尻の穴まで結構な勢いで迷いなく舐めてくれました。
気持ちよいと思う反面、『えっそこまでくる? 相当慣れてるな』って思い少し気持ちが萎えました。自分よりも相当場慣れしてる女性、特に愛している女性だと切なくもなりますね」(30代・男性)

関連記事:経験人数が多い女子に聞いた…数だけにこだわってはいけない理由

経験人数が多い女子に聞いた…数だけにこだわってはいけない理由

②服の脱がせ方がうますぎ

スムーズにすすめたいと思う女性は多いと思いますが、あまりに手慣れているようだとひかれてしまうかもしれません。

「服の脱がせ方があまりに上手でひきました。自然でありながらエッチな雰囲気で男性側の服を脱がせることに慣れている感じがしたんです。
ズボンのファスナーとか手間取ってしまいそうなところも、あまりにスムーズにすすめてくれるので、まるでお店に来たかのような感覚になりそうでした」(20代・男性)

③気持ちいい場所しか触らない

大好きな彼氏との初エッチで気合が入り過ぎちゃった女性は…。

「少し前に、彼氏と初めてのエッチをしました。ドキドキしながらもすごく気合が入ってしまって、男性が気持ちいいと感じる場所だけを触りまくってしまったんです。必死だったんですよね。
でも彼に『テクニックがすごいね…』と引かれてしまいました。今思えば自分でもすごく引きます…気持ちいい場所しか触らないと、エッチに慣れてる人だと思われてしまうんでしょうね」(30代・女性)

テクニック=経験人数というわけではありませんが、最初から全開で行かない方が彼を驚かせないで済むかもしれません…。

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ