無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録とは思えないリッチ感♡あの高級ブランドのショルダーバッグがゲットできる神ムック♡

ファッション

確かな品質とこだわりのデザインが大人女子に人気のpetite robe noire(プティローブノアー)のショルダーバッグがゲットできるムック本が宝島社から発売中です。同ブランドらしい、計算しつくされたデザインは付録とは思えない高級感!今回もmichill編集部がその魅力をたっぷりとお届けします。

発売情報

picture

『petite robe noire STUDS SHOULDER BAG BOOK』(宝島社)
発売日:2020年7月28日
特別定価:2,189円(税込)
特別付録:petite robe noireスタッズショルダーバッグ
サイズ(約)
・本体:縦22×横17×マチ5cm
・ストラップの長さ:122cm(最長)

※バッグ以外は付録に含まれません。

petite robe noire(プティローブノアー)はコスチュームジュエリーとブラックドレスを中心とするファッションブランド。

タイムレスに使える美しいデザインと、高い品質で多くの女性から支持されています。

プティローブノアーのバッグは3万円~10万円程度とちょっぴりリッチな価格帯。そんなブランドがてがけるショルダーバッグを付録でゲットできるのは嬉しい限り。

早速、このムック付録の魅力に迫っていきたいと思います。

プティローブノアーの付録に見えないショルダーバッグ

picture

本革のシボを再現した、表情のあるレザー調素材に、ゴールドのスタッズをあしらったシンプルながらも上質な雰囲気が漂うデザイン。

クラシカルなスクエア型のフォルムはどんなスタイルにもマッチします。

アクセサリー感覚でコーデにプラスすれば、お洒落がワンランクアップしますよ。

picture

ゴールドで統一されたロゴとスタッズがお洒落♡主張しすぎない小ぶりなサイズ感も、上品な印象で素敵です。

使い勝手も抜群♡プティローブノアーの付録ショルダーバッグ

デザインはもちろん、バッグ選びで重要なのは収納力や使いやすさですよね。

picture

試しに500mlのドリンクボトル・長財布・手帳を詰めてみましたが、まだ余裕がありそうです。

スリムな見た目に反して、しっかりとした収納力があります。

picture

バッグの口は、ファスナーでしっかりと閉められるのもポイントです。

picture

フロント部分にも、ポケットが1つ。スマホやパスケースなど出番の多い小物を分けて収納できますよ。

picture

使いやすさの秘密はショルダーストラップにも。コーデや体型に合わせて結び目の位置を変えることができます。

冬になって厚手のアウターを着ていても、変わらずに愛用できそうですね。

高級感たっぷりで、収納力もバッチリ♡『petite robe noire STUDS SHOULDER BAG BOOK』の付録バッグは、毎日でも持ちたくなるクオリティでした。

これは人気が高まる予感…。気になった方は、ご購入は早めがいいかも…!?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ