無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふんわり香る、上品ローズ♡心もカラダも満たされるスキンケア

好きな「感触」で選ぶスキンケアがあるのを知ってますか?毎日のスキンケアに“ここちいい”を取り入れ、ストレスから解放してくれる、悩める大人女子にぴったりのブランドをご紹介します。

PR
提供元: ディシラ
2017年6月
美容

いくつになっても自然体で美しく♡

内面から満たされる「ディシラ」

素肌の美しさを重視する大人の女性のための高機能スキンケアライン「ディシラEX」をご存知ですか?

ブランド誕生から26年目を迎えるディシラは、大人の肌悩みや肌と心の関係に着目。「皮ふ科学」と「感性」にこだわった商品づくりで、肌だけではなく女性の心もケアしてくれるブランドとして支持されています。

肌も心も満たすことで、美しさが磨かれる。本当のキレイを目指す大人の女性に紹介したい、極上のスキンケアなんです。

「ディシラ」ってどんなブランド?

自分だけの「感触」を見つけよう

“ここちいい”から、肌も心も満たされる

ディシラEXは「感触」で選ぶスキンケア。基本の3アイテム(化粧液・日中用美容液・夜用美容液)には、それぞれ最新の感性研究から導いた「4つの感触」が用意されています。肌への効果はどれも同じなので、純粋に“ここちいい”で選びましょう。

自分の“ここちいい”を感じることでストレスも解消され、内面から肌の美しさを引き出すことができます。組み合わせは、64通りにもなるので、セミオーダーメイドと言っても過言ではありません♡

3日間“ここちいい”を確かめられる「スキンワークトライアルシステム」

好きな「感触」を選んだら、3日間、試してみます。“ここちよさ”を確かめてからでないと、購入することができません!“ここちいい”を実感できるかどうかをしっかり確認し、肌と心が納得したらGETしましょう♡

納得できなければ、「感触」を選び直して再トライ。自分の「ここちいい」に出会えるまで何度でも試せるので、安心して購入ができるようになっています。

“ここちいい”を選んでみました

自分だけの「感触」を見つけるために、実際に選んだ“ここちいい”を紹介します。

混合肌で悩んでいるYさん「直感で決まった!」

混合肌で悩んでいるというYさんは、とにかく直感を大切に選んでいました。

「直感で決めました!化粧液と夜用乳液は、まろやかなテクスチャーでありつつも、使用後はすっきりとするM1がここちよく感じました。昼用乳液だけは化粧下地であることも考えて、ファンデーションに合うよう、みずみずしくしっとりとするF2を選びました」

自分の普段使っている化粧品のことも考えて選ぶと、お化粧も楽しくなりそうですね。

美容マニアのAさん「化粧液はさっぱり、乳液でしっかり」

続いて2人目は、夜のスキンケアが至福の時間というAさんです。

「化粧液はさっぱり使いたいのでF1を選択。顔をスッキリとさせたあとで、こっくりまろやかに乳液は昼夜ともに、M2を選びました。乳液がしっかりと肌に浸透している感じがして、納得のスキンケアができそうです」

美容マニアの彼女が選んでいる姿は、真剣そのものでした。選ぶ楽しみがあるから、ここちよくなるのかもしれませんね♡

アナタはどのタイプ?全部で64通りあるんです♡

使い方は、朝と夜に「2STEPS」だけ

シンプルなのが嬉しいんです!

スキンケアを「ディシラEX」にすれば、朝と夜それぞれ2STEPSだけのケアで大丈夫。洗顔後、朝は化粧液と乳液(日中用)、夜は化粧液と乳液(夜用)で全てのお手入れが完了です。

Step1.化粧液=化粧水+美容液

化粧水と美容液の2つの機能を持つ化粧液は、豊かなうるおいで美容液成分を肌の奥へ浸透させ、肌本来の力を引き出す役割をしてくれます。

ディスペンサー3プッシュ分の使用量をコットンにとり、ゆっくりと時間をかけて、顔の隅々まで広げながらムラなくなじませましょう。

Step2.日中用乳液=乳液+美容液+UVプロテクター+化粧下地

日中用乳液は、乳液+美容液+UVプロテクター+化粧下地の4つの機能で日中の肌を紫外線や乾燥から守りながら美しく整えてくれます。

化粧液の後、手のひらに使用量をとり、両ほお、額、鼻、あごの5カ所においてから、指全体を使ってすみずみまでゆっくり広げるようになじませていきます。このあとにファンデーションを塗ればベースメイクが完成。忙しい朝の救世主になってくれます。

Step2.夜用乳液=乳液+美容液+夜用クリーム

夜用乳液は、乳液+美容液+夜用クリームの3つの機能で夜の肌の生まれ変わりをサポートし、肌の力にじっくりはたらきかけてくれるんです。

Media?size=l
instagram.com

化粧液の後、コットンに使用量をとり、すみずみまでゆっくり広げるように顔全体になじませましょう。

使い方や商品について詳しく知りたい方はこちら

ふんわり香る、上品なローズに満たされる

1年に3週間しか開花しない“貴重な薔薇”がキー成分!

「ディシラEX」シリーズのメイン成分は薔薇。薔薇からできている化粧品は多々あるかもしれませんが、1年に3週間ほどしか咲かない「ブルガリアンローズ」が使われています。

このブルガリアンローズは、ブルガリアの「薔薇の谷」で栽培されている世界最高品質とも言われているもの。その希少な薔薇から抽出されたローズウオーターとオイル(精油)が、ぜいたくに使われています。

最高級のローズウオーターは豊かな肌環境へと導いてくれます。ローズオイル(精油)をベースとして、ふんわり香る上品なローズの香りは、心もカラダも幸せな気持ちにさせてくれるんです♡

貴重な薔薇が使われている「ディシラEX」をもっと詳しく

肌も心もストレスフリーに

毎日使うスキンケアでここちよさを感じられれば、肌も心もストレスなく過ごせそうですよね。大人のキレイを手に入れるために、ディシラで自分だけの「感触」を見つけてみてはいかがでしょうか?

お近くのディシラ取り扱いショップはこちら
記事に関するお問い合わせ