無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すれ違いにふわっと香る♡香水よりも香り長持ちのヘアアイテム

PR
美容

あなたの髪の状態、彼は意外と気にしています

女性ならやっぱりヘアスタイルが気になりますよね。デートなのにヘアスタイルが決まらないと、とっても憂鬱。でも、実は男性は女性のヘアスタイルよりも髪の状態を気にしている人が多いそう。

ダメージヘアは老けた印象に

女性が思っている以上に、男性はツヤのある髪が好き。どんなに素敵なヘアスタイルでも、パサパサの髪には結構幻滅しているって気づいていましたか?

picture

パサパサでツヤのないダメージヘアは、清潔さが感じられなかったり、老けている印象を与えてしまいます。逆に言えば、髪にハリやツヤがあれば、清潔感があり若々しい印象になるということ。女性の印象は髪の状態で大きく左右されてしまうんです。

梅雨から夏にかけて気になる頭皮のニオイ

そして、そろそろ頭皮のニオイも気になってくる季節。毎日ちゃんと髪を洗っていても、皮脂の汚れは残っているもの。蓄積した皮脂汚れがイヤなニオイを発生させ、湿気や暑さで蒸れることでニオイはさらに強くなってしまいます。

picture

男性は女性の頭皮のニオイにも意外と敏感。頭をポンポンしてくれた時や抱きしめられた時にふわっとシャンプーの香りが残っていれば合格ですが、「なんかクサイ...。」なんて思われたら最悪です。そんな心配をしなくてもいいように、しっかり頭皮ケアをすることが大切です。

美髪にも影響を与える頭皮ケア

皮脂汚れによる頭皮状態の悪化で起こるのは、頭皮のニオイだけではないんです。髪全体に栄養がいきわたらなくなりハリ・コシのない髪になってしまいます。ダメージヘアからもなかなか抜け出せない状態に。

picture

ということは、美髪への近道は頭皮の皮脂汚れをしっかり落とすことにありそうです。ニオイもダメージもケアして、ハリやツヤのある美髪をキープするためにはどんなケア法がベストなのでしょう?

頭皮の汚れは炭酸ヘアケアで

サロンで人気の頭皮ケアといえば、炭酸ヘッドスパ。炭酸には皮脂汚れを吸着し、毛穴を引き締める働きがあります。頭皮の血行も促進されるので、酸素や栄養が行き渡り、髪のハリやコシの復活が期待できるそう。

picture

炭酸ヘッドスパをしたいけれど、サロンに通うお金も時間もかけられない...。そんな女性たちの間で、自宅で炭酸ヘアケアができちゃう炭酸シャンプーが注目を浴びています。

picture

炭酸シャンプーは、普通のシャンプーでは入り込めない隙間に超微細な泡が入り込むことで、ニオイの元となる頭皮の皮脂汚れを落とし、キレイな状態にしてくれるんです。

注目の炭酸シャンプーって?

おうちで3日に1回♡サロン帰りの手触り

Le ment(ルメント)スパークリングオイル クレンジング&シャンプー

通常サロンで行う炭酸ヘッドスパの炭酸濃度は1,000ppmですが、「Le ment」は5,000ppmという高濃度※1炭酸※2。さらに、希少価値の高い高級レアオイルと厳選した美容成分を配合した、頭皮や髪の悩みを自宅で簡単にケアできるシャンプーです。

picture

サロン専売品のこのシャンプーは、3日に1度、いつものシャンプーの代わりに使用すればいいスペシャルホームケアアイテム。1回約53円で炭酸ヘッドスパができるので、コスパも抜群♡自宅で簡単にサロン級のヘアケアができちゃうんです。

※1 自社調べ  ※2 炭酸ガス(噴射剤として)
「Le ment」をもっと知りたい!

使わなきゃ損!人気のポイントは?

ノンシリコンなのに髪がきしまない

最近ではノンシリコンシャンプーも数多くありますが、洗浄力が強すぎて落とす必要のない油分までも落としてしまうものもあります。ノンシリコンシャンプーを使用して髪がキシキシしてしまう場合はその可能性も。

picture

「Le ment」は、低刺激で頭皮や髪の毛に優しいアミノ酸系の洗浄成分を使用。キューティクルを補修しながら洗い上げるので、落とし過ぎの心配はありません。

アミノ酸系洗浄成分は、カラーやパーマをしている方にもオススメ!髪を弱酸性に戻し、健康的な頭皮と髪に導いてくれるんです。また、アルガンオイルをはじめとした高級レアオイルでノンシリコンシャンプーとは思えない手触りに♡

美容成分を贅沢配合♡頭皮を整え髪の毛に潤いを!

picture

世界でも注目されている高保湿成分のリピジュアやエイジングケア成分のフラーレン、ダメージケアには欠かせない、毛髪補修成分のケラチンといったこだわりの美容成分を贅沢に配合。頭皮を整え、潤いのある髪に♡

ぺたんこになりやすい根本をふんわり

picture

暑さや湿気でベタつくこの季節、髪もペタッとなりがち。ボリュームがでないので、ヘアスタイルも上手く決まらなくなってしまいます。「Le ment」は必要な油分を残しながら頭皮の汚れをすっきり取り除くので、ぺたんこになりやすい根本もふんわり保てます。

有名芸能人にも愛用者がいっぱい!

「Le ment」の愛用者には有名芸能人もたくさんいるんです。美容情報に敏感な職業の人たちが使っているのが、実力の証ともいえますよね。

人気の「Le ment」を今すぐチェック♡

WEB限定!初回半額キャンペーン実施中♡

今ならWEB限定でお得に手に入るキャンペーンを実施中!初回半額定期お届けコースなら、通常価格2,400円のところ1,200円で購入することができちゃうんです♡

picture

2回目以降も10%OFF、さらに3回に1回は集中ヘアマスクなどのプレゼント特典も!送料無料で続けやすいのでこの機会に是非集中ケアをはじめてみては?

お得なキャンペーンでGETしよう!

自信が持てるサロン級のツヤ髪に♡

これからやってくる梅雨から夏にかけては、特にしっかり頭皮をケアして気になるニオイやダメージを防ぎましょう!自宅でできるサロン級の炭酸ヘアケアがあれば、いつでも自信を持って彼に会えるツヤ髪でいられそうです♡

炭酸シャンプーでサロン級のヘアケアを♡