無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録でいいの!?スヌーピーのふわふわルームシューズ、可愛すぎ。

ライフスタイル

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

このスヌーピーのルームシューズ、ひとめ惚れですよね。

実は「付録」でゲットできるんですよ!

対応する足のサイズは23~27cm

宝島社のファッション誌「mini」の10月号では、人気のアパレルブランドMILKFED.特製「スヌーピー&チャーリー・ブラウンふわもこルームシューズ」が付録としてついてきます。

足先の部分にはスヌーピーとチャーリー・ブラウンの顔をデザイン。またオフホワイト地に、ミルクフェドの赤ロゴがアクセントとなっています。

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

生地はふわふわしているので、肌触りがいいのも◎。履いた時はもちろん、部屋に置いておくだけで気分が上がります。

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

左右でデザインが異なりますが、2冊買ってペア使いにするのもおすすめ。家族でそろえたり、来客用に揃えておくのもよさそうですね。

サイズは長さ29×幅11cm。足のサイズでいうと、23~27cmに対応しています。

価格は雑誌付きで1090円。発売日は2020年9月1日です。

発売は少し先ですが、ツイッター上では「可愛くて予約した」「激カワ」といった声が散見されました。

スヌーピーファンは、お見逃しなく!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ