無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カインズの日本製「EDWマスク」、ブラックカラーが再入荷!限定1万枚だよ。

ライフスタイル

ブラック

2020年7月初旬に発売し、即完売した「EDWマスク」のブラックカラーが再入荷しました。

2020年9月4日10時から、カインズオンラインショップにて予約販売が開始されました。マスクは11日以降順次発送されます。

呼吸がしやすく、蒸れにくい

EDWマスクは、EDWINの厳しい品質基準を満たした国内自社縫製工場で生産されています。表地は綿100%。肌にあたる内側には、柔らかく、サラッとした風合いのある生地が使われています。

立体縫製で呼吸がしやすく、蒸れにくいため、メガネなどが曇りにくいのが特徴。EDWのブランドイメージに合わせたブラックの平ゴムは、やや太めにすることで、耳が痛くなりにくい作りになっています。

シャンブレーブルー

同マスクは7月初旬にブラックとシャンブレーブルーの2色を発売すると、即完売の反響を呼びました。8月にはシャンブレーブルーが再入荷されましたが、今回はブラックの再入荷です。

予約期間は16日までですが、限定1万枚のため、なくなり次第販売終了です。

価格は1枚880円(送料別)。サイズは大人用と大人用(小さめ)があります。

なお、購入できるのはカインズオンラインショップ会員(登録無料)のみで、自宅配送、クレジットカード払い限定です。1人2点まで購入できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ