無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーならモバイルバッテリーが500円!コンパクトでデザインも可愛い。

100yen

ダイソーに「モバイルバッテリー」があるのを知っていますか?

スマートフォンの充電がピンチのときなど、いざというときに役立ってくれそうです。

「外でもしものことがあっても大丈夫だな」

記者が都内のダイソーを訪れたところ、スマートフォン関連商品のコーナーで4000mAhのモバイルバッテリーを発見しました。充電用ケーブルも付いています。本体機器を充電することで、繰り返し使用できます。

iPhone、Androidに対応しています。もちろん、電気用品安全法の基準をクリアしていることを示すPSEマークも付いています。

4段階のLEDランプで、電池残量を確認できます。1点滅は0~25%、2点滅は25~50%、3点滅は50~75%、4点滅は75~100%が目安です。なお、100%になると点滅しなくなります。

記者が訪れた添付には、黒(無地)、白(無地)のほか、LINEクリエイターズスタンプ「ゆるうさぎ」のデザインがありました。価格は各500円(税別)です。

ゆるうさぎのほか、SNSでは「ひとえうさぎ」のデザインを購入している人も散見されます。この2つは「可愛い」とデザイン面も好評を呼んでいます。

「今4000Ahが500円で買える時代なの??すごいなぁ」

「ダイソーの500円モバイルバッテリー優秀」

「500円で普通に充電できるなら、外でもしものことがあっても大丈夫だな」

「ひとえうさぎを入手 500円 かわいい」

「ダイソーにて売ってたモバイルバッテリー可愛すぎる?!」

コンパクトで、軽量(約100g)なので、バッグに入れておいても邪魔になりません。モバイルバッテリーを持っていない人、予備用、緊急用が欲しい人はチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ