無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゆっくりイチャイチャしたい…カレと長く楽しむ方法3選

ゆっくりしたエッチでお互い満足するためのコツとは?

(9632290_400/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

激しいエッチが好きな人がいる一方で、ゆっくりとお互いの体温を楽しむようなエッチを好む人もいます。

長くゆったりとしたエッチを楽しみたい人は、どのようなエッチをすれば良いのでしょうか。fumumu取材班は聞いてみました。

①とにかくキスをたくさん

キスは気持ちが入りやすくなります。そのキスを思う存分味わう気持ちで時間をかけると、その先も、普段の何倍も良くなるかもしれません。

「いきなりベッドに行くのではなくまずはソファなどに座って寄り添って、10分以上たっぷりキスをするところから始めます。それから服の上からお互いに愛撫しあって我慢できなくなったらベッドへ。
ベッドでお互いに服を脱がせてまたキスをたくさんします。それから全身を愛撫しあってやっと挿入。とにかくキスで気分が盛り上がっているのでその後はなんでも気持ちいいんです」(30代・女性)

関連記事:愛されているのかな… ラブラブエッチの特徴3つ

愛されているのかな… ラブラブエッチの特徴3つ

②入れてすぐ動かない

体の気持ちよさだけに夢中にならず、言葉のやりとりや体位のチェンジなど楽しみ方を複数持つといいのかもしれません。

「2人で一体になっている感覚を長く楽しむために、挿入したあとすぐに動かないようにしています。そしてその間、『やっと入ったね』とか『一つになれたね』とか言葉でもやりとりを楽しむようにも。
2人の一体感がなじんできたなと思ったら、少しずつゆっくり動きます。あとは体位をいろいろ変えるのも長くエッチを楽しむ秘訣です」(30代・男性)

➂AVを見ながら愛撫しあう

ゆっくりイチャつきたいときは、AVを見ながらすると、まったりしつつも興奮した時間が楽しめるよう。

「とにかく長くイチャイチャしたいときはAVを見ながら愛撫しあっています。長めのAVなら女優や男優の真似をしながら長時間楽しめますし、おまけに普段とは違うプレイなんかもできてすごく興奮しますよ。
2回戦ができない彼なら、あまり激しくしすぎてイかせてしまうとそこで終了してしまうので注意が必要ですけどね」(30代・女性)

いつも早く終わってしまうカップルは、彼に提案してみても良いかもしれませんね。

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ