無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「嵐に似てる?」「完全に嵐」 キャンドゥの「ハートシール」見つけたら即カゴへ。

100yen

100円均一ショップ「キャンドゥ」で販売されている、キラキラのハートシール。

picture

100円均一ショップ「キャンドゥ」で販売されている、キラキラのハートシール。

嵐のメンバーカラーに当てはまるだけではなく、イラストも「嵐」を彷彿とさせる描き方で注目されています。

青、赤、緑、黄色、紫...

「推し色うちわデコレーションシール」は、キラキララメのハート型シール。その名の通り、コンサートで使ううちわを簡単にかわいくデコレーションするのにぴったりなアイテムです。

picture

色は、青、赤、緑、黄、紫、桃、黒、橙の8色展開。シールのパッケージには、イメージとして、デコレーションしたうちわがプリントされています。これはあくまでも参考イラストですが、なんとな~く嵐のメンバーに似ていませんか?

SNS上では「完全に嵐さん」「完全に嵐をイメージしている説」「ちょっと嵐に似てるの気のせい??」といった声が見られます。

この商品は2020年2月頃から販売されていましたが、好評につき7月末頃から再び登場しています。うちわだけではなく、身近なものをデコレーションするのもありです。

店舗によってはない場合もありますが、気になる人は近くにキャンドゥでチェックしてみて!

※画像はキャンドゥ公式ツイッターから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ