無料の会員登録をすると
お気に入りができます

徹底解説!女子なら常備しておきたい、運命の美顔器に出会いました♡

スキンケアにおける永遠の悩み「毛穴」。この問題に終止符を打ってくれるかもしれない美顔器がありました♡1万円台で買えてコスパも◎。美顔器ははじめてという人にもオススメです。この夏、ぜひ取り入れたい美顔器をはじめませんか?

PR
提供元: ヤーマン
2017年6月
ビューティ

理想のツヤ肌には、毛穴対策がマスト!

暑くなり始めたこの季節にはじめよう

ポツポツと気になる毛穴は、スキンケアにおける永遠の悩みですよね。暖かくなるにつれて、開きがちになってくることもあり、対策は不可欠です。

毛穴対策として、色々試している人は多いはず。何をやっても目立つ……そんな人にオススメしたいのが、ある美顔器です。

ヤーマンの『サークルピーリングプロ』

化粧水や乳液、美容液でのスキンケアに限界を感じている。でもエステは高くて通い続けられない……。そんな人に、とってもオススメです。

ヤーマンの毛穴ソニック美顔器 『サークルピーリングプロ』は、毛穴のお悩みに対応しているので、これ1つでエステ級の仕上がりが期待できるんです!

エステには通い続けられない!そんな人にはこれ♡

LOCARI編集部で徹底レビュー♡

でも、ピーリング美顔器は本当のところどうなの? そう思う人が多いはず。そこで、実際に使ってみました。色々な良さがわかったので、ご紹介します!

スキンケアを時短♡「週に1〜2回、約5分のケア」でOK

この美顔器には、3つのモードがあります。これを行えば、毛穴ケアを完全攻略できます。理想のすっぴん肌へ一歩近づくかもしれません。

忙しくてスキンケアの時間を長く取れないという人でも大丈夫です。使う頻度は週に1〜2回。しかも1回の使用時間はたった5分なので、気負いすることもありません。ではそれぞれのモードを解説します♡

1:PEELINGでしっかりと汚れを落とす(2分)

「1:PEELING」は、角質モード。超音波による細かい振動で古い角質を浮かせて、洗顔後に残ったメイクを落とします。入浴後など、肌が温まった状態で使うとより効果的! しっかりとお手入れをしたい人は、スチーマーとのW使いもオススメです。

instagram.com

基本的にはメイクを落として使用しますが、ジェルタイプのメイク落としなら、そのまま使うこともできます。実際にやってみると、びっくり! いつも以上に、しっかりと汚れが落ちた気がしました。

防沫仕様(※)なので、お風呂で使っても大丈夫です。半身浴のついでに使うのも良いかもしれません♡

(※)IPX4相当

2:POREで、オイリーな部分にできる毛穴ケア(1分)

「2:PORE」は毛穴モードです。「1:PEELING」で汚れを落としたあとは、しっかりと毛穴を攻めましょう!眉間や鼻やあごの、いわゆる「ポツポツ」が気になる部分に使います。

肌にしっかりとジェル等の化粧水をつけ、毛穴が気になる部分へ本体をやさしくあてます。くるくると動かすようにするのがポイント!1部分につき、5回転させましょう。

3:TIGHTENINGでひきしめる(2分)

「3:TIGHTENING」は、ひきしめモードです。超音波と電気の刺激で肌をひきしめ、角質層のすみずみまでうるおいを届けて仕上げます。

手持ちの化粧水や乳液をたっぷりと顔に塗り、やさしく顔全体にあてます。美顔器を移動させながらトリートメントをしましょう。顔の中心から外側へ、ゆっくりと動かします。毎秒約9万回もの超音波タッピングが肌へ働きかけます。

ヤーマン独自の“サークル型”を信頼します♡

この美顔器の最大の特長は、ヘッドの部分が“サークル型”になっていることです。

このサークル型ヘッドは、一度にあたる面が大きいので短い時間でも効果を発揮してくれます。また、カップの中に汚れが溜まるため、取れている実感ができます。何より肌に優しいのも嬉しいところですよね。

サークル型ヘッドがオススメの理由って?

手洗顔では対応できない、細かい汚れにも対応

高い周波数を実現できたのも、サークル型であるおかげ。普段のスキンケアでは対応できない、より細かい汚れを取り除くことができます。肌荒れの原因になりやすい「PM2.5」にも対応(※)しているんだそうです。

3つのモードで汚れを落とし、うるおいを届けてくれるこの美顔器。いつものスキンケアにプラスするだけで、化粧ノリや肌ざわり、ツヤ感などが変わってくるかもしれませんね。

(※)2.5μm以下の微粒子状物質の総称です。また、有害物質のすべてを除去できるものではありません。

毛穴ソニック美顔器「サークルピーリングプロ」

毛穴の悩みには、これ1台!毛穴の汚れをくるくるすくい取り、お肌をつるんと引き締めます。

商品詳細
毛穴ソニック美顔器「サークルピーリングプロ」
商品詳細

1万円台で買える!美顔器デビューにはこれ♡

今まで美顔器に挑戦したことがなかった人から、美容マニアまでが満足できるのがこの1本です。お値段も1万円台とお手頃なので、はじめての美顔器としてもぴったりなんです♡

夏は、紫外線やクーラーによる乾燥などお肌にとって過酷な環境。昨年に引き続き、暑くなりそうな今年の夏に、お肌のことを考えてヤーマンの「サークルピーリングプロ」をはじめませんか?

始めるなら今!1万円台の本格美顔器「サークルピーリングプロ」

全身攻略なら「キャビスパ」がオススメ

美容家電の決定版でした♡顔から脚まで全身攻略「キャビスパ」を徹底レビュー

新生活で忙しい春だけど、今から始めないと夏に間に合わない!「キレイへの道」は遠いもの。そこでオススメしたいのが、お部屋でもお風呂でも“スキマ時間”におうちでエステができる美容家電。どうやら決定版とも呼べそうなアイテムに出会いました♡
959
記事に関するお問い合わせ