無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌美人が使ってる「クレンジング」大公開♡美肌の基礎はオフからです

美容

季節の変わり目は美肌の基礎から見直し

夏から秋へと季節の変わり目の今の時期。夏に受けた肌ダメージは秋に出やすく、乾燥も気になり始め、肌悩みも増える時期です。そんなときは、基礎から見直しを!

美容賢者は美肌作りにとても大切なステップであるクレンジングからこだわっています。そこで今回は、「肌美人が使っているクレンジングアイテム」をピックアップしました。ぜひ参考にしてくださいね♡

肌美人に導く「クレンジング」9選

①THREE「バランシング クレンジング オイル R」

サラリと肌に広がりサッと馴染み、メイクや汚れまで瞬時にオフ。天然アロマの香りがクレンジング中もリラックスさせてくれます。洗いあがりはしっとりしなやかな肌へと導き、潤いを保ちます。

バランシング クレンジング オイル R

THREE

¥ 4,200

商品詳細
バランシング クレンジング オイル R
www.threecosmetics.com
商品詳細

②ちふれ「ウォッシャブル コールド クリーム」

SNSでバズったことで、さらに注目を集めたコールド クリーム。しっとり感をキープしつつ汚れを落とし、プチプラで大容量とコスパもgood。マッサージクリームとしてもお使いいただけます。

ウォッシャブル コールド クリーム

ちふれ

¥ 715

商品詳細
ウォッシャブル コールド クリーム
www.chifure.co.jp
商品詳細

③CLINIQUE「テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム」

毛穴が気にならなくなると、IKKOさんおすすめとして大注目のクレンジングバーム。バームからオイルへとなめらかに溶け、メイクや汚れを優しくすっきりと落とします。潤いも保つ仕上がり。

CLINIQUE「テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム 4,180円」

④COVERMARK「トリートメント クレンジング ミルク」

美容系YouTuberからも人気のクレンジングミルク。美容液成分を89%配合した保湿力と、高いクレンジング力を両立した高機能さが人気です。洗い上がりはしっとりもちもちと嬉しい仕上がりです。

記事に関するお問い合わせ