無料の会員登録をすると
お気に入りができます

雨に負けない!梅雨のスポーツサンダルおすすめコーデ集♡

梅雨時期の服装ってすごく悩みませんか?せっかく着こなしがいい感じでも大事な靴がビショビショになったら台無し。そんな梅雨に濡れてもへっちゃらなサンダルと、おすすめのサンダルコーデを大公開!これからの季節に是非参考にしてください。

2017年6月
ファッション

梅雨はサンダルコーデがおすすめ♡

雨の日に靴が濡れるとちょっぴりテンションが下がってしまいますよね。長靴も暑い日は蒸れるのが気になります。夏の雨の日におすすめなのがスポーツサンダルです。

Media?size=l
instagram.com

雨が降る日は濡れても傷まず、おしゃれに決まるスポーツサンダルを使った着こなしにしましょう! スポーツサンダルを取り入れたおしゃれなコーディネートをパンツとスカートに分けて紹介します♡

梅雨のパンツコーデ

wear.jp

ナイキのサンダルを合わせた大人カジュアルスタイル。ブラックのワントーンコーデにカーキのシャツを羽織り、スッキリIラインの着こなしに。

wear.jp

アウトドアテイストのショートパンツと厚底のラバーソールサンダルを合わせれば、ボトムが濡れる心配なし! ふんわりシャツが女性らしさを演出しています。

wear.jp

カーキのパンツにグレーのスポーツサンダルを合わせたカジュアルなコーディネートを、レースのガウンとバスケットでフェミニンに。縦ラインを意識したコーデを作りたい人には特におすすめです。

wear.jp

ナイキのシャワーサンダルで大人の休日コーデ。ラフなアイテムを合わせているけれど、トップスをインしたりボトムをスキニーにすることで、こなれ感が出ています。キャップやバングルもポイントに。

wear.jp

きれいめコーデにサンダルをプラス。スポーツサンダルを合わせることで、抜け感が出ておしゃれ度がアップします。

wear.jp

スキニーデニムにジャストフィットのボーダートップスをインしたタイトなマリンコーデ。足元はボリュームのあるTevaのフラットフォームサンダルを合わせれば、細見え&脚長効果も♡

梅雨のスカートコーデ

wear.jp

シンプルな黒のワンピースにイタリアのラグジュアリーブランド、MARNI(マルニ)の厚底サンダルがアクセントに。サンダルとキャップでテイストを合わせています。

wear.jp

鮮やかなブルーのスカートにメンズのTシャツを合わせた爽やかな着こなし。梅雨でも濡れない絶妙な丈に、Tevaのフラットフォームサンダルを合わせています。

wear.jp

梅雨のモノトーンコーデ。シンプルになりがちな着こなしですが、写真のように麦わら帽子やミニショルダーバッグを合わせるとおしゃれに見えます。

wear.jp

白を基調にした着こなしで爽やか。サンダルとバックなど小物を黒に合わせたメリハリのあるコーディネートになっています。

梅雨でもオシャレを楽しもう。

wear.jp

サンダルは防水でラバーソールのものがマストですね。梅雨でもオシャレに洋服を着こなすことができます。梅雨が終わっても次は夏の海で大活躍!是非1つは持つようにして雨にも強いコーデを楽しんでください♡

記事に関するお問い合わせ