無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1日の終わりにご褒美を♡星玲奈さんに聞いた、賢くいい女アイテム5選

PR
提供元: キリンビール株式会社
ライフスタイル

もっとお洒落に、上質な生活がしたい♡

セレブとまではいかなくとも、ちょっとリッチなものに囲まれたシンプルな生活は大人になった今、取り入れていきたいところ。モノを必要以上に増やさず、上質なモノを大切に使うことが、気分もあげ結果的に女性としての質もあげてくれるんです。

instagram.com

フォロワー30万人以上、人気インスタグラマーであり“憧れママ代表”の星玲奈さんのInstagramから見えてくる生活は、無駄がなく、まさに上質な生活そのもの。

今回は、そんな星さんにとっての“生活がちょっと豊かになる”大切なアイテムを教えていただきました♡

星玲奈さんに聞く、賢くいい女アイテム5選

① グレージュの「エルメスのバングル」と「Apple Watch」

星さんの手元によく登場するエルメスのバングルとApple Watch。グレージュのレザー小物はお洋服を上品に引き立ててくれ、どんなコーディネートにもマッチするんだそう♡

picture

Apple Watchは見た目もシンプルな上、機能性も抜群。ベルトの色を変えて季節感をだすなどして、“本当に使えるもの”をアレンジして飽きずに使うのが星さん流です。

② ホワイトコーデにマッチする「FENDIのバッグ」

picture

星さんのコーディネートで大半を占めるのがホワイトのお洋服。バッグや小物は、ベージュや淡いグレー系のものをチョイスして優しい印象に仕上げています。同系色のものも素材を変えて組み合わせれば、お洒落度がアップするんです。

picture

FENDIのバッグは上質なレザーでコーデをワンランクアップしてくれるのがお気に入りだそう。小さめサイズでも収納力があり、荷物をコンパクトにまとめることができます。

③ いつでもいい香りに包まれる「JO MALONE」

香水でも多くの香りを愛用するほどお気に入りのJO MALONE。なかでもディフューザーとルームスプレーは爽やかな“ライムバジル&マンダリン”で統一。玄関や寝室は特にいつもいい香りに包まれるよう意識しているんだそうです。

picture

見た目もスタイリッシュなディフューザーはお部屋に置いているだけでお洒落になります。お気に入りの香りは癒し効果もあり、上質な暮らしを送るうえでマストアイテムです♡

④ 食卓が楽しみになる「wtwの食器」

食器は、少しアメリカの西海岸を感じさせるような、ナチュラルで爽やかなものを好んで揃えているんだそう。

picture

食器は毎日使うものだからお気に入りのものを選びたいですよね。ルーティンになっているお料理作りも、素敵な食器に盛り付けるだけで、何倍も楽しく、そして美味しく感じるんです。

⑤ 頑張った自分に♡ご褒美ドリンク「氷結(R)プレミアム」

頑張った自分を、たくさん褒めてあげましょう♡1日の終わりに、ご褒美としてリッチなドリンクがあれば、気持ちもぐんと上がりますよね。

picture

幸せな気分にさせてくれる...…そんな大人の上質なドリンクが星さんのお気に入り。より高級感のあるお洒落なデザインになった氷結(R)プレミアムは、「食事のあとのデザート感覚でフルーツをいただくかのように味わえるのがお気に入り」と星さんも納得のご褒美ドリンクのようです♡

氷結(R)プレミアム

「リッチな果汁感」と「すっきりとした爽快感」を両立したプレミアムな氷結(R)。贅沢でみずみずしい果汁を2倍※使用! 夏にぴったりの新フレーバー「アルフォンソマンゴー」も発売中です♡
※氷結(R)類似商品比

商品詳細
氷結(R)プレミアム
商品詳細

上質なアイテムで、よりよい暮らしを

ファッションや暮らしのなかで、上質なアイテムを1点でも取り入れてみて。心も豊かになり、幸せな気分を感じられます。

それはお仕事や子育てがひと段落した、時間の過ごし方でも感じられること。氷結(R)プレミアムで、1日の疲れをそっと癒す至福のひとときを過ごしましょう♡

ちょっといい日に飲みたい♡「氷結(R)プレミアム」

ストップ!未成年者飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。のんだあとはリサイクル。