無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]無印そっくりと話題になったアノ新作!200円でも絶対に買い♡超高見え収納グッズ

無印良品のアイテムにそっくり!と話題になり、発売直後から瞬く間にお店から姿を消したダイソーのアクセサリートレイシリーズに新作収納ケースが登場!100均マニアの筆者も早速1つゲットしましたので詳しくレビューします。200円とは思えない高級感…♡今回も即売り切れてしまう予感大です!

100yen

商品情報

商品名:アクセサリー収納ケース
価格:¥200(税抜)
販売ショップ:ダイソー
サイズ:約タテ9×ヨコ7×奥行6.5cm

ダイソーで発見したのはベルベット調素材が、高級感あふれるアクセサリー収納ケース。

100円ショップのダイソーの中では、ちょっぴりお高め(?)の200円ですが、それでも安すぎると思ってしまうほどリッチなデザインです♡

ダイソーのベルベット調アクセサリー収納といえば、無印良品のアイテムにそっくりと話題になったアクセサリートレーが有名ですよね。

別売りの三段引き出しケースを組み合わせて使うことで、アクセサリー収納ボックスを作成するのが人気でした。

今回ご紹介するアクセサリ―収納ケースは、小ぶりではありますが単体でアクセサリーボックスとして使えてコスパ抜群です。

ダイソーのアクセサリー収納ケースをお試し

フタはマグネットで開閉できます。ピタッと閉まるので、うっかり倒してしまってもアクセサリーがこぼれ出てしまう心配がありません。

中を開くと2段構造になっており、下段はリング用、上段はフリースペースになっています。

内側の色はアイボリーベージュになっていてとってもお洒落。アクセサリーを収納したときに映える色味です。

早速アクセサリーを収納してみました。下段にはリングが2本ずつ、全部で6本入ります。ピンキーリングなら1列に3本は収納可能。

素材がふわふわとしているから大切な指輪を優しく収納できますよ。

上段にはヘアアアクセサリーを収納してみました。仕切りがないので、大振りなアクセサリーもしっかりと入ります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ