無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レディーの魅力が全開になる♡エフォートレスボブ11選

大人のボブスタイルとして人気の”エフォートレスボブ”。無理をしない、ナチュラルがテーマのスタイルです。この記事では、bangs厳選のエフォートレスボブスタイルをご紹介します。重ためもぱっつんも飽きちゃったという女性は、要チェックです♪

ヘアスタイル

大人の余裕を感じさせるエフォートレスボブスタイルをご紹介

無理をしていない、リラックスした雰囲気が魅力のエフォートレスボブ。努力しない、無造作な感じが大人の女性にぴったりのスタイルです。普通のボブや今流行りの切りっぱなしボブとの違いってあるのでしょうか?

Styling:本多 裕和(Hair Resort SUI)

エフォートレスボブってどんな髪型?

さりげないオシャレ感が光る、大人のお気楽ボブスタイル

エフォートレスボブは、きっちり切り揃った従来のボブスタイルや、毛先が軽く、イノセントな雰囲気を持つ切りっぱなしボブの中間のような髪型。重たさと軽さがちょうどいいので、大人っぽいシルエットのボブに仕上がります。
また、無造作感がありつつ、収まりがいいのでセットがラク!ラフにまとめてもどこかキレイな雰囲気が、大人の女性にぴったりの髪型なんです。

Styling:山下 未紗(KILLA)

エフォートレスボブの魅力とは?

エフォートレスボブの魅力は、たくさんありますよ。まずはセットがラクなこと。ナチュラルにまとまる毛流を作るために、最初からパーマをかけておくのも◎ まとめすぎず、ある程度動きを出すのでボリューム感も生まれ、同時に小顔効果も期待できます。
デザインによっては幼く見られがちのボブですが、エフォートレスにするだけで大人の華やかさが手に入りますよ。

Styling:田代 充(AUTRE by FUGA hair 綱島店)

エフォートレスボブ4選

自然なやわらかさが魅力

自然なやわらかさとまとまりが魅力のエフォートレスボブ。甘すぎず、辛すぎない中間っぽさが大人の女性にぴったり!

Styling:中川怜(BEAUTRIUM Aoyama St.)

ツヤ感♡暗髪エフォートレスボブ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ