無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー新作♡“なみなみ”型の不思議なグッズがめっちゃ使えてしかもオシャレだった!

ダイソーの新作に超便利&おしゃれなグッズが登場!一見何に使うかわからない“なみなみ”型のアイテムですが…使い方を知ったら今すぐにでも欲しくなっちゃう!今回は、そんなダイソー新作の不思議グッズを100均マニアが詳しくご紹介!売り切れる前にぜひチェックしてみて♪

100yen

商品情報

商品名:ウェーブペンホルダー
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

もうこれ以外使えないかも…100円なのに超便利!ダイソーの「ペンホルダー」

一見何に使うかわからないこちらのアイテム…。実はペンなどの筆記用具をさして立てることができる「ウェーブペンホルダー」なんです♪

穴の部分にペンや付箋紙、マーカーなどをさせばこのように立てて収納できます。どの角度から見ても何がどこにあるかわかるので、使い勝手も抜群!

ペンホルダー自体が、柔らかいゴム製になっているのもポイント。

しっかりとペン類をホールドし、倒れないようにしてくれます◎ペンだけではなく、付箋紙も立てることができて便利♪

しかも、穴がたくさんあるから収納力も最強レベルなんです!

筆記用具はもちろん、メイクブラシを立ててもGOOD!ごちゃごちゃで不衛生になりがちなメイクブラシも、すっきり衛生的に収納することができます。

思った以上にとっても便利なダイソーの「ウェーブペンホルダー」。1度使えばもう手放せなくなってしまいそうです♪

便利なだけじゃない!シンプル&おしゃれなペンホルダー

ダイソーのウェーブペンホルダーは便利で機能的なだけでなく、同時におしゃれ見えも叶えてくれる優秀雑貨。

“なみなみ”のユニークなデザインがとってもおしゃれで、机に置いているだけで目を引きます。

おしゃれな雑貨屋さんのアイテムと見間違えるくらいデザイン性が高く、とてもダイソーの100円アイテムとは思えません…!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ