無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のオシャレを制する♡「柿色」のハンド&フットネイル8選

秋のトレンドカラーとして注目が集まっている「柿色」。リップスティックやアイシャドウなど、コスメでも人気ですよね。そんな柿色、ネイルカラーとしてもおすすめなんです。実りの秋のイメージにピッタリと寄り添いながら、明るくポジティブな雰囲気も楽しめるオレンジスタイル。今回は、「柿色」のハンド&フットネイルデザインをご紹介します。まだ気温も暖かく夏のテンションが残る秋口に、柿色ネイルでスタイリッシュな指先を目指してみてくださいね。

ネイル

柿色ネイルはもう試した?

ネイル好きのオシャレさん達が注目する「柿色」。まろやかなオレンジや、少しくすみがかったオレンジで表現されることが多いカラーです。肌色になじみやすいオレンジだからトレンドを押さえつつ上品な印象が楽しめますよ。

1.秋ネイルのポイントに柿色

itnail.jp

ネイルデザインのポイントカラーとして取り入れれば一気に秋モード。透け感のある柿色なら軽やかに爪になじんでこなれたオシャレが叶います。べっこう模様の囲みネイルと合わせてファッショナブルな秋を満喫しましょう。

柿色ネイルで秋の指先

2. 艶のある柿色で女性らしく

itnail.jp

艷が美しい柿色ネイルはみずみずしい手元を演出して女性らしさを高めてくれます。指先をこっくりと色付けつつ、軽やかな仕上がり。大人っぽいニュアンスアートも落ち着いた秋の雰囲気とピッタリですね。

3. マイルドカーキとかけ合わせて

itnail.jp

この秋も人気続行のアシンメトリースタイル。かけ合わせた二色もトレンド感のある柿色&マイルドカーキです。草木が秋色に染まる景色が思い起こされて、季節感が漂っています。シンプルな仕上がりも今っぽくてオシャレ。

4. 透け感カラーで軽やかに

itnail.jp

まだ暑さが残る秋口は指先に抜け感が欲しいもの。ライトな柿色で明るいネイルを演出したら、奥行きが感じられる透け感ネイルで軽やかな手元を完成させましょう。貼り付けたホイルでイマドキの輝きもプラス。

5. 大人かわいい暖色グラデーション

itnail.jp

暖色の濃淡カラーでグラデーションに並べたシンプルなスタイル。淡い乳白色から柿色へと、アートなしでもデザイン性が楽しめる技ありネイルです。一辺倒でない、変化に富んだバランス感がオシャレ。

6. こっくり彩る秋配色

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ