無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレ映え抜群♡秋におすすめの「マーブルネイル」9選

今回ピックアップするのは、こっくりとした秋カラーで作るマーブルネイル。コーヒーにミルクを注ぐ瞬間みたいな、グルグルと溶け込んでいく感覚がたまりません。躍動感があるので、のっぺりとすることなく旬の雰囲気が楽しめます。ポイントアートとして取り入れるのもいいですし、メインアートとしてボリュームを出すのもおすすめですよ。秋カラーを自由に混ぜ合わせてオシャレな雰囲気を作り上げてみてくださいね。さっそくご紹介していきます。

ネイル

秋のマーブルネイルがオシャレ

①秋が旬のブラウンマーブル

itnail.jp

かぐわしい秋を連想させるブラウン。季節感を楽しむのにピッタリなカラーですが、ひと塗りで存在感が出るので、爪に一色塗りするのは抵抗があるという方も多いのではないでしょうか?

そんな方にこそ試していただきたいのがマーブルネイルです。ホワイトを混ぜ合わせてカジュアルかつまろやかな雰囲気を表現しましょう。

マーブルネイルの秋トレンド

②シックでこなれたアシンメトリー

itnail.jp

ショートネイルに溶け込むようなブラウンのマーブルデザイン。クリアベースのラメネイルを挟んで抜け感を添えているところもさすがです。アシンメトリーで合わせたのは透明感のあるカーキ。今っぽいカラーチョイスがオシャレを格上げしています。

③秋色を漂わせてセンス良く

itnail.jp

一歩間違うとのっぺりしがちな秋カラー。ダイナミックなマーブルアートで動きをつければスタイリッシュさが際立ちます。思わず見惚れてしまいそうな味わい深いデザインです。

④べっ甲の輝きで秋を満喫

itnail.jp

この時期になると、一度はまといたいのがべっ甲ネイル。イエローやブラウンを上品に混ぜ合わせて奥行きのある指先を目指しましょう。全体的に色味を合わせたバランス感も絶妙でオシャレ!

⑤指先に芸術ルックをまとおう

itnail.jp

静かに流れるようなマーブルデザインは、大人っぽい配色で芸術要素がたっぷり。特にブラウンとパープルのかけ合わせは深みのある女性らしさで溢れています。クリアな余白で手元になじませているところも参考にしたいポイント。

淡いマーブルネイルは上品

⑥ふんわり柔らかマーブル

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ