無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020秋に買うべき!30代向け「本命ライトアウター」TOP6

ファッション

本命ライトアウターはどれ?

肌寒い日が増えてきた今の時期。本格的なアウターはいらなくても、軽めの羽織ものはマストです!コーデの中でも目立つ“ライトアウター”は、今年っぽいものを選んで差をつけませんか?

アウターでも取り入れたい今年のトレンドデザインをメインに、大人に映える「本命ライトアウター」をピックアップしました。今からのお買い物の参考にしてくださいね。

1.コーデュロイジャケット

カジュアルアイテムと甘辛MIX

ここ数年大ヒットを記録し、今季も話題なのがコーデュロイジャケット。オーバーサイズをゆるっと羽織る着こなしは、今年も人気です。バレエシューズはアニマル柄などを選んで、甘辛MIXコーデにするのも新鮮。

フェミニンアイテムとも好相性

wear.jp

今年らしく仕上げるなら「フレアスカート×ブーツ」のコンビが間違いなし。ボトムスと靴をワントーンでまとめるのが女性らしく、エレガントな高見えスタイルが叶いますよ。

おすすめアイテムはこれ!

コーデュロイリラックスジャケット

ユニクロ

¥ 3,990

商品詳細
コーデュロイリラックスジャケット
www.uniqlo.com
商品詳細

2.トレンチコート

今季はゆるトラッドに着る

wear.jp

きちんとしたイメージの強いトレンチコートも、長め&大きめサイズが今っぽい。ゆとりのあるタックパンツとビットローファーで、リラックス感のあるトラッドを目指しましょう。

クラシカルアイテムでつくるレディコーデ

wear.jp

今年らしい動きのあるルーズシルエットは、レディなスタイルにも◎。この秋リバイバル中のクラシカルアイテムに合わせて、シューズとバッグの色を統一すると上級者っぽく仕上がります。

記事に関するお問い合わせ