無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これが私の“鉄板”バッグ♡HASHIBAMIの牛革ショルダーがオンオフ使える!

ファッション

ON・OFF使える「鉄板バッグ」がほしい♡

今まで色々なバッグを使ってきたけれど、オンオフ問わず使い勝手の良いバッグがなかなか見つからない…。そんなバッグ選びに迷いがちな大人女子にぴったりのブランドがあるんです!

大人女子が思わず恋する「HASHIBAMI」

「HASHIBAMI(ハシバミ)」は、日本女性デザイナー・橋場なみさんが手がけるブランド。カラーリングとミニマルなサイズ感にこだわり、イマドキ女性の心を掴むアイテムを提案しています。

また、牛革を使用していることも大きな特徴です。見た目が上質で、手ざわりもよく、使うほど馴染んで長く愛用できるものばかり。

今回は、日常から特別なシーンまで幅広く使えるHASHIBAMIの万能ショルダー「ヘム クロスバッグ」をご紹介します♡

コンパクトなのに収納力バツグン!

コロンとしているのにたっぷり収納できるのが、HASHIBAMIの大きな魅力。

スマホ、財布、手帳、コスメ類、小さめの水筒…など、必要なものが全て入るので、通勤でも大活躍♡マチが広めに取られているので、デスクや床に置いても自立するのが嬉しいです。

もちろん、プライベートのお出掛けやデートにもぴったり。内ポケットと外ポケットがついているので、カバンの中身がぐちゃぐちゃになることもありません。

キレイめだけど“無難”じゃないデザイン♡

ワントーンでまとまったキレイめデザイン。丸みを帯びたフォルムながら、直線的なカットでエッジを効かせているため、周りの人とは一味ちがうコーデが叶います。

キュートにもクールにも見せられるデザインのため、スカートルックにもパンツルックにもマッチします。

記事に関するお問い合わせ