無料の会員登録をすると
お気に入りができます

前回即売り切れの人気付録が再登場したよ~♡至れり尽くせりな高性能のエコバッグムック

ライフスタイル

宝島社から、前回即売り切れてしまったあのムーミンのエコバッグムックが再登場♡オールシーズン使えるデザインで使い勝手抜群だから、今回も争奪戦になること間違いなし!早速michill編集部が、再登場したこのムーミンのエコバッグのレビューをお届けします。前回買い逃してしまった方は、ぜひチェックしてみて!

発売情報

picture

『MOOMIN たっぷり入るメガサイズ! 保冷トートバッグ BOOK オールシーズンver.』(宝島社)
発売日:2020年9月29日
価格:2,270円(税抜)
特別付録:MOOMIN[ムーミン]保冷トートバッグ オールシーズンver.
サイズ(約):横(口部)70×(底部)38×縦28×マチ24cm

※バッグ以外は商品に含まれません
※総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります

宝島社から登場している『MOOMIN たっぷり入るメガサイズ! 保冷トートバッグ BOOK オールシーズンver.』。

こちらは、売り切れが続出するほど大人気だった前回の「MOOMIN保冷トート」がオールシーズン使えるデザインになって再登場したバージョンなんです♡

「MOOMIN保冷トート」

どんなエコバッグなのか、早速見てみましょう!

ベーシックな黒でオールシーズン使える♡大容量&保冷機能付きでまとめ買いに大活躍!

picture

再登場したムーミンのトートバッグは、シーズンレスで使えるベーシックな黒の生地。

ムーミンやムーミンママといったおなじみのキャラクターの他、青や白の花が散りばめられた北欧らしいデザインに仕上がっています。

前回登場したのはグレーがベースでしたが、今回は黒なのでどんなコーデにも合わせやすく、汚れても目立ちにくそうですね!

picture

エコバッグには、モノトーンのシックなムーミンロゴ入り!

picture

フロントには、外ポケットが付いています。

お財布がすっぽり入るサイズなので、入れておけばサッと取り出せて、お会計がスムーズにできます。

picture

エコバッグの開け口は巾着仕様だから、しっかりキュッと締めれば中が見えません。

入れた食材を落とす心配もなし!

picture

エコバッグは、レジかごにセットできるほどの大容量のスクエアタイプ。

5個入りのティッシュペーパーが3セットも入るから、まとめ買いに大活躍すること間違いなしです!

picture

しかも、エコバッグの中は保冷機能付き。保冷剤を入れられる内ポケットもあります。

お家に着くまで、食材を傷めずに済むのは嬉しいですね!

お買い物だけでなく、ピクニックやアウトドアといったレジャーにも活躍しそうです。

picture

どんなコーデにも合わせやすいのも嬉しいポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ