無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]ずっとこれを待ってました!小さすぎるなんて侮っちゃダメ♡絶対必須の便利グッズ

またまたダイソーさんがスゴいものを発売してくれました!今回ご紹介するのは、生活に欠かせなくなったマスク専用の洗濯ネット。「ただサイズが小さいだけでしょ…?」なんて侮ったらダメ!マスクをより優しく洗えて、それ以外にも便利な工夫がたっぷりなんです…!100均マニアの筆者が早速、詳しくレビューしていきます!

100yen

商品情報

商品名:洗えるマスク用洗濯ネット 柄タイプ
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

ダイソーで100円!洗えるマスク用洗濯ネット

今回、ダイソーで見つけたのが「洗えるマスク用洗濯ネット」。

その名の通り、洗って繰り返し使えるタイプのマスク専用の洗濯ネットです。

新型ウイルスの影響でマスクが日常必需品となった今だからこそ、専用の洗濯ネットが100円で購入できるのはかなり助かりますよね!

小さいサイズ…ってだけじゃない!「洗えるマスク用洗濯ネット」の魅力

「単にマスクサイズの小さな洗濯ネットでしょ?」と侮るなかれ、しっかりとマスクを洗うのに嬉しいデザインに注目です!

まず、ネット全体の素材はふかふかで厚みがあり、洗濯機にかけている間もマスクをしっかりカバーしてくれます。

ファスナーの先端は収納できるようになっているから、途中でネットが開いてマスクが飛び出てくる心配もナシ。

ネットの目が細かいのも好印象。これならマスクを優しく洗い上げてくれそうですね!

そしてマスクを干す段階になった時にも、この洗濯ネットは大活躍!

ネットの端に輪っかになった紐がついていて、物干し竿や洗濯ピンチに吊るせるようになっているんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ