無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アイメイクまでしっかり落ちる! パラドゥの人気「クレンジング」がパワーアップするよ

美容

セブン-イレブンで展開されているコスメブランド「パラドゥ」の人気「スキンケアクレンジング」がパワーアップし、2020年10月14日からセブン-イレブン各店で販売されます(一部お取扱いのない店舗があります)。

しっとりした肌をキープ

「スキンケアクレンジング」は、高いクレンジング力と保湿力を兼ね備えたミルク状メイク落とし。低刺激性で肌にやさしい上、ダブル洗顔不要、求めやすい価格、コンビニでいつでも買える手軽さから、「何個リピートしてるかもはやわからない」「ミルクなのによく落ちる」など人気のアイテムです。

そんな人気商品が、よりクレンジング力をパワーアップし登場します。

パラドゥの調査によると、クレンジング使用者の約2人に1人は過去にミルクタイプを使用し、「ミルクタイプは肌にやさしいけれど、メイクが落ちにくい」、特に「アイメイクが落ちにくい」と感じた経験があるといいます(※)。

そこで今まで以上に、メイクをスピーディに肌から浮かせるために、メイクなじみ成分(シクロペンタシロキサン)を1.8倍に増量(同社比)。そのため肌に負担をかけずに、アイライナーやマスカラなどのアイメイクまで、スッキリと落とすことができるようになりました。

さらに、メイクが落ちやすくなった分、洗い上がりの肌が乾燥するのを防ぐため、保湿成分「ベタイン」を新配合。肌内部(角層)に浸透して水分をつなぎとめることで、高いクレンジング力がありながら、しっとりした肌を長時間キープしてくれます。

ぬれた手や顔でも使用OK(落ちにくいメイクは、乾いた手で使ってください)。シトラスをベースとしたさわやかな天然精油の香りもポイントです。

価格は120gが1320円、ミニサイズの23gは260円です。

※2019年パラドゥ調べ(25~44歳の女性518人を対象)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ