無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2月生まれさんの2017年7月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれる貴方の7月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年6月
ライフスタイル

2月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark

総合運

「ペンタクルの7」のカードが出ているわよ。

Illustration by Shiori Clark

今月は節目の時。何事もこのままでは成果が無いことは分かっているのに、どうすれば変われるか?その方法が分からずにイライラしていませんか。過去を見直せばヒントが出て来るわよ。

方向性を変えることで運気の流れも良くなるはず。この変わり目の時、過去の未練が捨てられない方は、現状がしばらく続くでしょう。

金運

金銭面の交渉時、あまり強気での交渉は失敗するわよ。当てにしていた金銭の全額は、無理のようね。人間関係の信頼が無いのなら、どんな良い条件でもお金を貸したり、投資したりすることは、お断りなさい。利益を求めるより損をしないように慎重に過ごす時よ。

恋愛運

今、相手と上手くいっていない方へ。嫌な噂話や妄想で、感情的になってイライラすれば、余計に真実が見えなくなるわよ。まず冷静になって考えてみましょう。

彼を信じられる?嫌な噂は本当なの?冷静になって精神を統一して答えを出しなさい。もし、噂が真実に思えるのなら…貴方自身にも自信が無い証拠です。

仕事運

求職中の方や営業のノルマで悩んでいる方、空回りしていませんか?こんな時、見栄や外面ばかり気にしていると内面が空っぽになって、具体的な目的や目標が出てきません。

他人の目線や気持ちを優先していては、良い仕事は出来ないわよ。誠実に努力を続ければ、相手に理解されて上手くいくはず。下手な駆け引きより、誠意でぶつかる時よ。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ