無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12月生まれさんの2017年7月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれる貴方の7月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年6月
ライフスタイル

12月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark

総合運

「運命の輪の逆位置」のカードが出ているわよ。

今までの自分を変化させたくなり、転職、離職、起業、離別などを考えやすい月。先の見通しもつかないのに、思いつきだけで実行するのはダメよ。それよりも今の環境を見直せば、自分が変化出来るヒントを見つけられるはず。

小さな変化の積み重ねが、やがて大きな変化の流れになり、貴方の目標を見つけるきっかけに。タイミングが合わない時は焦らず次のチャンスを待ちましょう。

金運

安定しているわよ。将来のための資金計画を練るのに良い時期。昇進、昇給の希望も出て来ます。普段より交際費が多くかかるでしょう。でも、これは後に役立ちますから先行投資と思って気にかけないで。

流れはさらに緩やかに上昇していくから、サイドビジネス開始の暗示も出ているわよ。

恋愛運

問題の原因はあなたの嫉妬。嫉妬は目を曇らせ、現実を曲げて信じこませてしまうでしょう。もっと自分に自信を持ちなさい。相手の言葉が信じられないのなら、納得いくまで話し合いを。

真実が見えれば貴方の妄想も消え、嫉妬も相手が好きだからこそしてしまうことに気づくはず。相手に遠慮せず、甘えたいときは甘えなさい。コミュニケーションを大切に、視野を広く持つのよ。

仕事運

リスペクト出来る先輩、上司がいれば、迷わずついて行って。一度波に乗れば、速いペースでぐんぐん良くなり順調に物事は進むはず。

でも、ちょっとした油断や慢心が原因で、一度悪くなると坂を転がるように逆目に動きだす恐れも…。常に油断せず、謙虚さを忘れず、周囲への気配りを大切に。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ