無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月生まれさんの2017年7月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれる貴方の7月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年6月
ライフスタイル

7月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark

総合運

「死神」のカードが出ているわよ。

Illustration by Shiori Clark

過剰な期待を持っていることへの返事や結果が、期待外れでがっかりするかも。いつまでもクヨクヨしていないで。一度終わったものはすべて捨てることから、新しい人生がスタートするわよ。

再スタートを切れば、過去に一度ダメになったものの中にご縁があれば、また違う形で復活ややり直しのチャンスも出て来るでしょう。

金運

目先の利益や儲けを考える時ではなく、将来の事を考えて、貯金や保険を見直す時。

なんとなく無駄遣いをしたくなる時ですから、手元に現金やクレジットカードなどはなるべく持って外出しないように心掛けて。外出の時は最小限の金額で過ごす努力をしましょう。利益や儲けを考えず、冷静な気持ちで考えたほうが、正しい判断が出来るわよ。

恋愛運

押しつける愛情より、尽くす愛情に心がける時。貴方が甘えているつもりでも、相手はそれをウザいと考えているのかも。相手の気持ちになって考えてみれば、今どうすれば上手くいくか分かるはず。

押しつける愛は自分に自信がありすぎるのか、無くて焦りが出ているか、どちらかよ。勝手に相手の気持ちを想像した行動は、バランスを崩すから気をつけて。

仕事運

転職や新規事業の開拓は、よほど自信があるのでしたら別だけど、迷っているなら見送りにした方が安全のようね。今は相手に自分の気持ちが通じない時。

意見が合わず、反対されたり対立した時に、自分の考えを押し通すよりも、一歩譲って、相手の意見を聞きましょう。相手も話し合いで譲歩するわよ。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ