無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5月生まれさんの2017年7月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれる貴方の7月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年6月
ライフスタイル

5 月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark

総合運

「カップの2の逆位置」のカードが出ているわよ。

対人関係での誤解やすれ違いからくるトラブルに気をつけて。何となく隙間風を感じたり、上手く気持ちが伝わらないことに気づいたら、速やかに話し合いを。理解し合えたら、物事はスムーズに進むはず。

大したことが無いと勝手に判断し、放っておくと距離感がますます広がり、解決が難しくなるでしょう。

金運

安易な考えでサイドビジネスを始めたり、新しい儲け話に乗ると失敗しそう。儲けようと思うと逆目に出て損をする結果になるわよ。儲けより少なくても、着実に入る金額を大切にする時。表面は仲良くしていても本音の分からない人からの儲け話は、一線を引いたほうが無難よ。

恋愛運

自分だけ焦って結果を望んでも、相手には伝わらないわよ。音楽を奏でるようにゆっくりと自分の気持ちを理解してもらいましょう。

まだ始まったばかりの物語は、時間が掛かるかもしれないけど、少しずつ信頼が深まれば、先に行くほど期待が出来そう。笑顔と素直さを忘れず相手に尽くせば、相手の気持ちも笑顔と本音で伝わってくるはず。

仕事運

順調な波に乗って、もっとあれこれ範囲を広げたくなるけれど、あまり広げるとどれも中途半端になりそう。それよりも仕事の範囲を縮小して中身を濃くしなさい。やがて広げなくてはならない時のために、足元を固めることが大切よ。

腹の立つ相手でも争いは避け、時間をかけて打ち合わせをして、独走しないように気をつけて。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ