無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月生まれさんの2017年7月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれる貴方の7月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年6月
ライフスタイル

6月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark

総合運

「愚者」のカードが出ているわよ。

Illustration by Shiori Clark

今まで縛られていた問題や悩みから解放されて自由になりたくて、今の場所を変えたくなるけれど、単なる思いつきだけでは上手くいかないわよ。

もし、本当にやりたいことに挑戦したいのなら、結果がどう出ても後悔しない気持ちで思いきりぶつかってみて。夢に向かって挑戦することで、本当の貴方が見つかるかも。

金運

金運は順調よ。心配したり動かなくてもツキのある時。宝くじなどを買ってみるのも楽しいでしょう。金額は無理をして大きな勝負をするより、今のあなたの生活に支障のないお小遣い程度のものにして。

また、こんな時の寄付や周囲の人たちのために使ったお金が、後から貴方の役に立つでしょう。ツイてるからと言って良い気になってやり過ぎると、運は逃げてしまうので注意。

恋愛運

現在、恋人のいない方、相手と喧嘩して別れてしまった方、上手くいっているからと安心している方、今までの環境が変化してきそうね。情報を手に入れたら、あとは貴方がどう使うかで流れが変わるわよ。

特に恋人のいない方や終わった恋の物語に未練の残っている方は、復活のチャンスがありそう。慎重に動きましょう。

仕事運

資格試験や昇給試験はビックチャンスの時。期待を持ってください。仕事も多忙で利益も期待して良い時ですが、あまりうまくいきすぎると周囲の嫉妬や敵を生むでしょう。

こんな時こそ周囲への気配りと、謙虚な気持ちを忘れずに。人間関係の信頼を築き上げて、協力を素直に頼みましょう。その上でチャンスが見えたら、積極的にチャレンジしてみて。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ