無料の会員登録をすると
お気に入りができます

8月生まれさんの2017年7月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれる貴方の7月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年6月
ライフスタイル

8月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark

総合運

「カップの王様の逆位置」のカードが出ているわよ。

ストレスや仕事の疲れが溜まって精神面のバランスが崩れ、イライラしてきそう。上司や年上の方とのトラブルに気をつけましょう。少しのんびりする時間を作って趣味や旅行など、プライベートタイムを楽しんで。

ゆとりのある生活をすれば気持ちの変化が出てくるわよ。先の心配が自分の焦りから来る妄想だと分かると、気持ちが楽になり、自信も戻るでしょう。

金運

自分が変化を望んでいる時期なので、衝動買いや身の丈以上の買い物をしてしまわないよう、散財にご注意。サイドビジネスのお誘いや自分からやる気を出して始めたものは、最初は上手くいっても長続きしないので赤字覚悟の努力が必要よ。

ギャンブルなどで一攫千金の報酬を当てにすると深みにはまりそう。手を出さないことが賢明ね。

恋愛運

直感力が冴えている時。出会いやチャンスがあった時にあれこれ考えだすと、迷って答えが出ないでしょう。直感で閃いたものを大切に。素直な気持ちで相手を見れば、答えは直ぐに出るはず。

過去の失敗を考えていたら前進出来ないわよ。気があるのならイエス、無いならノーと答えれば良いのよ。

仕事運

見栄や外聞を気にして無理をするほど結果は逆目になるでしょう。今は進むより縮小や撤退して作戦を練り直し、次のチャンスを待つ時。

求職中の方は高望みしないで、ワンランク落としても、気楽な所を狙った方が受かるはず。大会社より中小企業でも、貴方の力を認めてくれる会社の方が成長するわよ。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ