無料の会員登録をすると
お気に入りができます

11月生まれさんの2017年7月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれる貴方の7月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年6月
ライフスタイル

11月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark

総合運

「ペンタクル1の逆位置」のカードが出ているわよ。

転職、離職、部署の入れ替えなどの変化の兆しが出ています。また、引越しやちょっとした油断から大金を失う危険もありそう。うまい話や契約は、充分慎重に対処して。

貴方がどっしり落ち着いて対処すれば、やがて変化は落ち着き良い方向へ動き始めるでしょう。不安や自信の無さ、焦りから間違った答えを出さぬよう、慎重に考えることが大切よ。

金運

今はタイミングが悪いから、新しいことを始めるよりも、雪解けの時を待って動かず耐える時。例えば、冬の時期に花を咲かせても直ぐに枯れてしまうでしょう。

それよりも土の中のエネルギーを吸収して、春が来るのを待つの。その時が来たら、土の中で耐えて勉強していたものが役立ち、見事な花を咲かせられるのよ。

恋愛運

人間関係に自信が持てなくなりそう。信じて良い人・いけない人の選別が出来ず、答えが見つからなくて悩むでしょう。原因は、自分に自信が無いから。ゆっくり時間をかけて気持ちの整理をすることが出来ないからよ。

相手を信じられないなら、答えが出るまで待ってもらいましょう。それが出来ないのなら、ご縁が無かったものと諦めましょう。

仕事運

自信過剰で実力以上のことをやろうとすれば失敗するわよ。身の丈に合った仕事を選ぶこと。そのほうが貴方の実力が充分発揮できて、成功も手に入るでしょう。

転職を考えている方へ。原因が人間関係なら、辞める前に関係修復の努力をしてみて。それでも修復出来なければ、より今の場所に未練が残らないから動きやすくなるわよ。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ