無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアのテープ型シールが「鬼滅風」で可愛い。 市松模様や麻の葉も!

100yen

文房具メーカー「GAIA」の和柄のテープ型フレークシールのデザインが、「鬼滅っぽい」「鬼滅みたい」だとSNSで話題になっています。

100円ショップ「セリア」で購入することができますよ。

炭治郎の羽織や禰豆子の着物風のデザイン!

市松模様や麻の葉など、「鬼滅の刃」の竈門炭治郎の羽織や、竈門禰豆子の着物を連想させる和柄のフレークシールの詰め合わせです。1パックに10柄×3枚の計30枚が入っています。2種類あり、価格は各100円です。

ツイッターでは、シールのデザインが「鬼滅風」だと話題に。

「セリアのマスキングテープが鬼滅っぽい」

「セリアのこれ完全に鬼滅(笑)」

「まーーーたセリアはそんな鬼滅みたいなものを」

セリアといえば、以前はデザインシール「漢字 壱」と「漢字 弐」(各100円)が「鬼滅以外に使い道の無いシール」だとSNSで話題になりました。「柱」「善」「刀」「炎」「勇」「鬼」などの漢字の丸いシールです。そのため、「またセリアに」と今度はフレークシールが注目されています。

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の公開に向け、ますます盛り上がりを見せている「鬼滅の刃」。女性の鬼滅ファンは、和柄の可愛いシールで気分を上げてはいかが?

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記

※価格は税別表記

※画像はGAIAのインスタグラムより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ