無料の会員登録をすると
お気に入りができます

それもしまむら!?って驚かれちゃう♡おしゃれさんが選んだ!高見え秋アウター大公開!

ファッション

秋コーデを存分に楽しめる時季、今欲しいのは「秋アウター」!今回は、秋アウターの中でも、特におすすめしたいしまむらのアイテムを、michill編集部が厳選してご紹介!おしゃれさんの秋コーデにも注目です。

これがプチプラ!?しまむらコーデュロイジャケット

picture

出典:WEAR

WEAR

秋になると、多くのおしゃれさんから注目を集めるコーデュロイジャケット。

しまむらのコーデュロイジャケットは、プチプラなのにしっかりした素材と綺麗な色味で、とってもおすすめなんです。

ゆったりとしたオーバーサイズシルエットだから、気軽にさらっと羽織れて便利。着心地もバツグンですよ!

ロング丈のしまむらニットカーディガンでエレガントに

picture

出典:WEAR

WEAR

これからの時季に羽織るのにぴったりな、暖かいニットカーディガンもしまむらで発見!プチプラニットにありがちなごわつきがなく、ふわふわとした触り心地が魅力。とてもプチプラとは思えません♡

シンプルなデザイン&色味で、羽織るだけでエレガントな雰囲気に仕上げてくれるのも嬉しいポイント。大人女子にぴったりのアイテムです。

お仕事コーデでもしまむらアウターが大活躍♪チェックジャケット

picture

出典:WEAR

WEAR

しまむらには、お仕事でも使えるような、きちんと感のある秋アウターもゲット可能!

こちらのチェックジャケットは、秋らしいチェック柄が今の時季にぴったり!ボウタイブラウスに合わせれば、女性らしさのある大人な雰囲気のコーディネートが完成します。

高見えレザージャケットも見つけたらゲット必至♡

picture

出典:WEAR

WEAR

光沢のある素材が高級感満点なしまむらの高見えレザージャケットもおすすめ!

ふわふわのチュールスカートと合わせれば、甘辛MIXのおしゃれなコーディネートが叶います♡

レザージャケットは、秋の少し肌寒い季節にぴったりのライトアウター。どんな着こなしにもおしゃれにマッチしてくれるので、1枚あるととても便利です。

シルエットが可愛すぎ♡しまむらのコーデュロイジャケット

picture

出典:WEAR

WEAR
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ