無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベッドの上で彼以外のことを考えていた経験はある? 女子に聞いてみた

ベッドでの考え事あるあるといえば?

(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチ中に他のことを考えてしてしまうと、「自分だけなのではないか」と引け目を感じてしまうかもしれませんが、結構な女性が経験を持っているよう…。

fumumu取材班は詳しく話を聞いてみました。

① 大好きな芸能人で妄想

気の乗らない時は気分を盛り上げるため、他の人とのエッチを妄想する人が多いようです。

「自分本位なエッチばかりする彼との行為がすごく嫌だったとき、目をつぶって好きな芸能人にライブの後で楽屋で無理やり犯されるところを想像して乗り切りました。
最初から最後まで目を閉じ続けていたのでとても疲れたけど、まぁよかったです。その後ちゃんと別れました」(20代・女性)

関連記事:女性の経験から聞いた 恋愛が発展するか、しないかの分岐点

女性の経験から聞いた 恋愛が発展するか、しないかの分岐点

②彼を上司という設定に…

彼を脳内で別人に置き換えてエッチをしてしまった経験がある人…実は多そう?

「彼を脳内で上司という設定に置き換えてエッチをしていたことがあります。彼氏には絶対に言えませんが…。
妄想プレイの一種になるのかも。心なしかいつもよりドキドキと興奮して楽しめた気がします」(20代・女性)

➂翌日の仕事のことを考えながら

エッチと全く関係のないことを考えてしまう人もいるようです。

「エッチ中は基本的には彼のことしか考えていないのですが、たまに仕事が忙しいときには翌日の業務のことを考えながらしてしまうことがあります。仕事が溜まっているときって、集中できないことが多いんですよね。
彼氏には悪いとは思っているのですが、考えてしまうものは仕方ない。こんなときでも女性って現実的だなって思います」(30代・女性)

エッチを盛り上げるために異なるシチュエーションで考えてしまったり、ついつい別のことがよぎってしまったりすることがあるようです。

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ