無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4月生まれさんの2017年8月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれる貴方の8月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年7月
ライフスタイル

4月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark

総合運

「帝王」のカードが出ているわよ。

Illustration by Shiori Clark

今月の運勢の吉凶は、貴方の自信と行動次第。与えられた仕事は断らず、精一杯努力すれば上司や目上の方たちに認められるでしょう。ただし、調子に乗って自分勝手な行動を取らないように。そうした言動は嫌われ、運気を逃すわよ。

昇給や独立などのチャンスや話もありそうだけど、今は信頼されることを大切に、次のステップを待つ時よ。

金運

投資、株などが大きく動く時。普段から尊敬している方がいれば知恵をお借りして。風の流れはとても速く、迷って決断が出来ないときは、後悔が残るからやめなさい。追い風が向かい風に変化してしまうわよ。

借金を申し込まれても、利益がありすぎる話は慎重に検討しないと「あぶはち取らず」になりそう。

恋愛運

貴方の魅力は、さりげなく相手に目配り、気配りをすること。相手もそろそろ貴方の優しさに気づいてくれるはず。つまらないジェラシーや短気は、せっかくの貴方の良さを消してしまうわよ。笑顔を忘れずにのんびり、ゆっくり相手の気持ちに添って待ちなさい。

仕事運

今までの会社の方針が大きく変化するなどがあって、離職・転職を考えたくなる時。ただし、一時の感情は後悔を生むので、次の目標を作りましょう。それが見つかるまでは、現状維持で頑張って。

既に辞職して現在求職中の方は、正社員だけを探さずに、派遣や契約社員でも、まずは仕事を見つけてから、自分の適職にチャレンジするのもあり。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ