無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月生まれさんの2017年8月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれる貴方の8月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年7月
ライフスタイル

7月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark

総合運

「カップの4の逆位置」のカードが出ているわよ。

現状に不満・不平を持って、文句を言っている貴方へ。無いものねだりで文句を言うより、現状に満足なさい。見方を変えてみれば、今ある物を活用してさらに大きくした方が、ムダかも…と諦めかけたことにも希望が持てるようになるわよ。視野が広がれば、新たな変化に気づくはず。

金運

お金の正しい使い方を再確認する時。欲しいものを先に買ってから支払いを考えるのではなく、収入分からどのくらいの金額が使えるか、考える時よ。貯金・保険の見直しも考えて見て。失敗を恐れて慎重になる時だから、今は「転ばぬ先の杖」が必要のようね。

恋愛運

問題の原因は嫉妬。嫉妬ほど恐ろしく醜いものはないわ。もし、貴方が相手に嫉妬していることがあるなら直ぐにやめなさい。それは貴方の魅力を半減させてしまうわよ。

現在彼と上手くいっている方は、貴方が気づかない所で誰かに嫉妬されているかも。見えない敵にご用心…。周囲とのコミュニケーションを大切に、敵を作らぬように気をつけて。

仕事運

悪くなっているわけではないわ。でも、毎日変化なく同じことの繰り返しだから、進展がみられずに中だるみになっているようね。

今請け負っている仕事や、すでに関わっている仕事の納期が間に合うか心配しそうだけど、遅くとも納期には間に合って、出来上がりは満足する結果になりそう。相手を信用して任せてみて。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ