無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10月生まれさんの2017年8月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれる貴方の8月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年7月
ライフスタイル

10月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark

総合運

「ソードの王子様」のカードが出ているわよ。

Illustration by Shiori Clark

人よりも上に立ちたければ、情報を手に入れて、有利な立場になれるように努力しましょう。どうすればその情報が手に入るか?手に入れた物をどう使えば有利になれるのか?どうやったら自分を認めてもらえるのか?よく考えてみて。ここで勝負は決まるわ。

特に新人や転職組など会社に入って間もない方は、スタートラインからの差をつけて認めてもらいやすい時よ。

金運

ツキが来ているわ。ギャンブル、投資に向いている時期。ただし、短期勝負で手を引くことが大切よ。今はチャンス、成功がめぐってくる時だけど、判断を長引かせることは避け、即決の方針で進むこと!

このツキは現在がピーク。まもなく運はダウンする傾向だから、上旬で決断を。中旬、下旬頃には迷いがあれば手を引いて。

恋愛運

直観力が冴えている時。ひらめきに従って進んでみて。自分の能力が高まっているはずなのに、信用できない方は色々考えだして迷うでしょう。でも、その時にはせっかくのひらめきもチャンスも消えてるわ。つまらないことでケンカをして仲直りが出来ない人ほど、ひらめきは大切よ

仕事運

営業など外で仕事をしている方は、良い契約や前向きな返事が頂けそうね。結果はすぐに出るものではなく時間が必要よ。こんな時は、焦って催促をしたりせず、印象やコミュニケーションを大切にして。先方から返事が来た時に、催促せずに待っていた方には朗報が期待できそう。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ