無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]今しか買えないレアカラーも!1990円で買えるアウターがめっちゃオススメ♡

ユニクロでは、オンラインストア20周年を記念して、メンズ・ウィメンズそれぞれ20色、合計40色の「ファーリーフリースフルジップジャケット」を発売!今回michill編集部では、その全カラーをいち早くチェックしてきました♡サイズの選び方から注目のカラーまで、詳しくご紹介します!

ファッション

合計40色♡ユニクロファーリーフリースフルジップジャケット

ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)
メンズ・レディース共に¥1,990(税抜)

毛足が長くふわふわの肌触り♡軽くてあたたかくリラックスできるのが魅力の「ファーリーフリースフルジップジャケット」。

今回ユニクロオンラインストア20周年を記念し、メンズ、ウィメンズ各色20種類、合計40色のカラーバリエーションが登場します。

絶妙なニュアンスカラーから、鮮やかな原色系まで…豊富なカラー展開はユニクロならでは。

すでに、一部のカラーはオンラインストアでも販売中です。残りのカラーは11月上旬の発売予定とのこと。発売開始が楽しみですね。

それでは詳しくチェックしていきましょう♡

こちらはレディースの「ファーリーフリースフルジップジャケット」のラインナップ。

メンズよりもくすみ系のニュアンスカラーが多く、優しい印象です。

一方メンズは、落ち着いたカラーの中に、鮮やかなカラーも目立ちます。

男性ははっきりとした色使いを好む方も多いそうで、女性とはまた違う色味が楽しめますよ。

メンズとレディースはどう違うの?「ファーリーフリースフルジップジャケット」

せっかくなら全40種類の中から好きなカラーを選べたら嬉しいですよね?今回はメンズとレディースの違いを比較してみました。

こちらはレディースの「ファーリーフリースフルジップジャケット」です。ストレートなシルエットなので、1枚でサラッと羽織ってもレイヤードしても使えるデザイン。

ポケットが前身頃に沿ってデザインされていてスッキリとした印象です。

カジュアルすぎないので、きれいめコーデの仕上げにさっと羽織ってもお洒落ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ