無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]大人可愛いスヌーピーアイテムが全部プチプラ。 見逃し厳禁だよ!

ライフスタイル

ファッションセンターしまむらといえば、プチプラの可愛いキャラクターアイテムが豊富ですよね。

picture

ファッションセンターしまむらといえば、プチプラの可愛いキャラクターアイテムが豊富ですよね。

今回は、大人にも大人気の「スヌーピー」アイテムをピックアップ。店舗に行かなくても、自宅から購入できる「しまむらオンラインストア」で取り扱っている商品を紹介します。

オンライン限定アイテムも

まずは、オンライン限定商品を紹介します。

・裏起毛プルオーバー(スヌーピー)

picture

スヌーピーのシンプルなワンポイントのプルオーバーです。裏起毛で暖かいので、これからの寒い季節に大活躍してくれるはず。

価格は1290円。カラーはグレー、ネイビー、ラベンダーの3色展開で、サイズはM・L・LLがあります。

また、裏起毛プルオーバーは別のデザインも。

picture

上記の商品とは対照的に、スヌーピーの顔が大きくプリントされています。また、袖にもスヌーピーの足跡がさりげなくプリントされています。

こちらもオンライン限定で、価格は1290円。カラーはライトグレー、キャメル、ミントグリーンの3色展開。サイズは同様にM・L・LLです。

また、オンラインストアには1000円以下のグッズも多数取り扱っています。

・二段ポーチ(スヌーピー)

picture

上段と下段が分かれているのでポーチの中身をすっきり収納することができます。英字とスヌーピーのおしゃれなデザインも◎。価格は890円。

・マルチケース(スヌーピー)

picture

カードを横向きに32枚分収納できるマルチケースです。大きくプリントされたスヌーピーの顔に癒されます。価格は890円。

・ティッシュポーチ(スヌーピー)

picture

ポケットティッシュと小物をまとめて持ち運べるティッシュポーチです。価格は590円。

みなさんが気になる商品はありましたか?

オンラインストアは欲しくなったらすぐにポチッと購入できるのが便利ですよね。

※価格は税別表記

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ